のんびりしてたら家族に全て食べられてしまう。

  • なんでも
    • 8
    • リレー(選手補欠)
      24/05/24 08:55:44

    20個入ってるなら4個以上食べるなら、食べてない人いる?とか、気にしないの?

    自分の好きなだけ、見つけた時に早い者勝ち!みたいなのって、小さい時に食べ物異常に我慢させた(お菓子とかじゃなくてお腹いっぱいになってないのに)とかじゃなくて?

    そもそも牛乳なんて主食みたいなもんだから、いっぱい買っておけば?生クリームじゃないんだからさ。

    慢性的に食べ足りないというか食料品少ないから、がっつくというか毎回ギリギリなんじゃない?

    うちも4人家族で、Costcoじゃなくてミニクロのクロワッサンとか買ったりするけど、残り少ないと食べていい?とか確認したりしてるよ。

    娘が袋に帰ったら食べるからチョコクロ2個残しといてとかメッセージ書いたりしてる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ