夫が高い自転車欲しがる。安いのじゃだめなの?

  • なんでも
    • 61
    • リレー(靴脱げる)
      24/06/09 23:07:32

    通勤費出るなら、電車、バスにしてもらって自転車は諦めてもらえば?
    私は7万も出したくない。自転車にそんなお金使うなら子どもの学費の貯蓄にまわす。見栄張ってる人たくさんいるけど、世の中そんなお金持ちばかりじゃないと思うよ。世の平均年収見てみなよ。
    パート先のおばさん達もそんな感じ。もううんざりだわ。自分達の持ち物は贅沢して、子は奨学金とか沢山いる。悪いけど見栄張って学費出せないならドン引きだよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ