プーマとアディダスの上下ってきもいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/23 11:35:09

    でも、全身PUMA、adidasで統一してあると攻めてるなとは思う
    UNIQLO挟むのが最適かと

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • パン食い競走
    • 24/05/23 09:09:57

    プーマとadidasはもともとドイツの同じ会社だったけど、兄弟げんかで分かれたんだよね。
    仲直りを願ってるとかww

    • 3
    • 29
    • だいこん抜き
    • 24/05/23 09:08:15

    誰も見とらんし気にしない。

    • 1
    • 24/05/23 09:06:28

    夫はランニングするとき
    上プーマ
    下ナイキ
    靴アシックス
    だね

    その都度セールで安いの買ってるからこうなる

    • 3
    • 24/05/23 08:53:39

    >>19私も

    • 0
    • 24/05/23 08:48:03

    別にキモくない
    こんなトピ立てる主がキモイ

    • 4
    • 25
    • ファストパス発行して
    • 24/05/23 08:40:27

    >>17イグニオで十分だよな

    • 1
    • 24
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/23 08:31:27

    私はアンブロ

    • 0
    • 24/05/23 08:30:41

    お前の方がきもい

    • 2
    • 24/05/23 08:29:57

    ダサいキャラもんやハイブランドよりいい。

    • 2
    • 24/05/23 08:28:20

    なんなら子供っぽくて良い。
    お気に入りの上と下、何も考えずにあるやつ着た感じで微笑ましい。
    低学年だとマイクラ、ポケモン、カービィー、マリオとかキャラ大集合の子とかいる。それも可愛いよ

    • 2
    • 20
    • みんなでゴール
    • 24/05/23 08:27:28

    あーうちの子登校するときそんな感じだわ。

    • 0
    • 19
    • デカパン競走
    • 24/05/23 08:23:16

    私がまさにそれ

    • 0
    • 18
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 08:20:51

    うちの子、学校の指定のジャージや体操服や靴はアディダス。でも、バッグはプーマ。そんなもん。

    • 0
    • 17
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/23 08:19:33

    子供は気にならないかな。
    たまにサッカー教室なんかで、子供にスパッツからシューズ、帽子まで同じブランドの高そうなやつで揃えてる人みると、親もそんな感じの意識高い系な人だよね。

    旦那、安いからって上下バラバラのブランドで色もチグハグなスエット買ってきた。そんなんだったらイグニオ買って来た方がましなのに。

    • 1
    • 16
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/23 08:14:30

    そこまで見ない

    • 1
    • 15
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/23 08:14:07

    デザインによる

    • 0
    • 24/05/23 08:13:52

    じゃあカッパーで良い?

    • 0
    • 13
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/23 08:13:13

    キモくはない。
    で、別に誰も見てない、気にしてない、興味もない。

    • 2
    • 24/05/23 08:13:00

    子どもならそんなもん

    • 2
    • 24/05/23 08:12:07

    そういえば小3の息子、アディダスのシューズバッグに水野の習字・えのぐセットとプーマの筆箱だわ 笑
    靴はアンダーアーマーで、寒い日の上着はノースフェイス…

    今書きながらちょっと恥ずかしくなったわ、、その時の直感で買う感じかもしれない。
    ブランド揃えるかって教えておこうかな、、笑

    • 1
    • 10
    • ムカデ競走
    • 24/05/23 08:00:31

    別々ってこと?子どもならいいのでは

    • 1
    • 9
    • ドッジボール
    • 24/05/23 07:58:18

    いいじゃん。うちの子上にアンダーアーマー下にプーマ靴アンダーアーマーみたいな感じでごちゃ混ぜだったよ。そう言うことに関しては大人が口出しすると自信無くしたり過度に気にするようになるからやめたほうがいいよ

    • 2
    • 24/05/23 07:58:14

    子供なら面白い
    大人なら、おしゃれに無頓着orハイセンス過ぎてまわりがついていけないおしゃれなのかもって思う

    • 0
    • 7
    • よさこい
    • 24/05/23 07:57:55

    親の趣味っぽい無印や、ラルフより良い。

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ムカデ競走
    • 24/05/23 07:56:09

    なんかわかる
    キモいというか統一感がなくて、散らかってる感じ(笑)
    ウチはどちらかを無地にしてしまう

    • 2
    • 24/05/23 07:53:17

    あら、着せていけばよかったな

    • 0
    • 3
    • ファストパス発行して
    • 24/05/23 07:52:38

    逆に全身ナイキの高いライン着てる子の親は癖強いイメージ

    • 0
    • 2
    • よさこい
    • 24/05/23 07:52:00

    気持ち悪くないよ。

    ただ、買うスポーツブランドって固定されない?

    • 0
    • 1
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/23 07:49:34

    小学生なんてそんな子だらけだからキモいなんて思わない。高学年で幼いキャラの服のがきもい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ