走行中のサンルーフから女児2人が顔を出してはしゃいでた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/23 08:39:23

    >>4
    衝撃だったよね
    数年前ってよりかなり前だったとは思うけど

    • 1
    • 20
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/23 08:38:31

    想像したら怖すぎる

    • 0
    • 24/05/23 08:37:51

    >>15
    アホか年寄りにしか好まれない車だもんな。

    • 0
    • 24/05/23 08:37:42

    >>4
    むかしからあるよ。
    そういう事故。

    • 1
    • 17
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/23 08:36:11

    >>4
    しかも他人の子だったよ
    ニュース見た時、全て想像してふるえた

    • 3
    • 24/05/23 08:33:18

    さっき子供を駅まで送ってきたんだけど、すれ違った対向車の窓が全開で小さな子どもが窓に両手をかけて顔を出してた。母親が運転してて運転席の後ろで。こういう意識の低い親ってなんで減らないんだろう。人の子供がどうなろうとって人もいるけど、なんかすごいムカつくのよ。親が頭悪すぎる。自分は事故らないって思ってるんだろうね。子供を守るのは親の義務でしょ。

    • 3
    • 24/05/22 23:56:59

    今日はワゴンRでハコ乗りしながら峠を下って3人死傷したっていう事故のニュースもあったねぇ……

    • 2
    • 24/05/22 23:31:41

    私は窓から顔を出しているのみた。
    主と同じ気持ちだった。

    ほっとけ~みたいな意見あるけど何かあったら巻き込まれると思った。

    実際はどんな対応するのがいいのかな。

    • 2
    • 24/05/22 23:28:42

    実際に事故が起きても自分のせいとは思わないんだよ、こういう親は

    • 3
    • 12
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/22 23:26:05

    >>7ヴェルファイアあったはず

    • 1
    • 24/05/22 23:25:27

    >>7
    オプションであるよ。
    高い車はある

    • 1
    • 24/05/22 22:41:43

    子供の首が吹っ飛んでぎゃーーーーーっと叫んで血みどろにならなきゃ分からないのよ。
    そんな奴、まともな日本人じゃない。

    • 2
    • 9
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 22:36:08

    取り締まってキップ切ればいいのに。
    私もこういうの見たことがあるもの。あれ本当に危ない。

    • 2
    • 24/05/22 22:32:04

    痛い目に合わなきゃわからんのよ

    • 1
    • 24/05/22 22:31:00

    サンルーフって今でもあるんだ

    • 1
    • 24/05/22 22:28:59

    >>4
    かなり前の話?子供の友達乗せてたやつ?
    衝撃的過ぎて覚えてる。

    • 2
    • 24/05/22 22:28:14

    こういうアホな親って子供が亡くなるまで気付かないんだろうね

    • 2
    • 4
    • 紅組優勝
    • 24/05/22 22:14:44

    うちの地域で何年か前にサンルーフから頭出してた子どもに気付かず高架下っていうのかな?あれに子どもが激突して亡くなった事故あった…

    • 3
    • 3
    • スプーンレース
    • 24/05/22 22:12:15

    高速なのにチャイルドシートもシートベルトもしてない人よく見る
    アホだよねぇ

    • 5
    • 2
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/22 22:10:09

    別にいいんじゃない?その子が死のうがどうなろうが関係ないし

    • 9
    • 1
    • パン食い競走
    • 24/05/22 22:08:31

    バカってニュース見ないからね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ