教師、同僚のわいせつ行為に対する裁判の傍聴席を埋め尽くし鉄の結束を見せる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/23 10:01:40

    隠蔽体質すぎて吐き気がする。

    身内の教師の性犯罪者をかばってるようにしかみえんわ。

    • 4
    • 5
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/23 09:57:59

    教師の常識は世間の非常識
    これ本当だったのか笑

    • 4
    • 4
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 09:54:14

    アホなん?
    席埋めるだけでも馬鹿馬鹿しいけど、なんでこれを業務として経費払ってんの?

    • 5
    • 3
    • 入れ替え制
    • 24/05/23 09:29:57

    一時が万事の隠蔽体質なんだろうな。
    起訴裁判案件でこれじゃ、起訴まで行かない各校の些細(と教員側が思う)な不祥事で、教育委員会がどんな対応してるのか推して知るべし。
    横浜市の保護者が、公立回避の中学受験をしたくもなる気持ちもわかるわ。

    • 3
    • 2
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/22 19:33:47

    この傍聴は「業務」として出張旅費も支払われていて、確実に傍聴できるよう開廷の概ね30分から40分前から並んでいたとしています。

    教育委員会は「私たちは身内だ。一般の人に聞かれるよりも教育委員会の方が安心できるということで対応した」と主張しました。


    は?安心させるためとか言いながら金が動いてるんじゃないか
    馬鹿じゃないの、そんなことに税金投入かよ

    • 6
    • 1
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 19:27:00

    被害者の為みたいなこと言ってるけど明かに加害者である身内の為だよね。
    教育長が犯罪人の味方してどうする?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ