美人と看護師が感じ悪いのって変な男をけん制する為じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 宅配便リレー
    • 24/05/27 23:42:54

    看護師さん本当にかわいそう
    クレーマーに八つ当たりに男患者からセクハラ
    そりゃ感じ悪くないと舐められるよね

    • 0
    • 24/05/22 18:19:52

    >>7
    同性だと、自分はこんな美人と仲いいんだぞーって勘違いするのがいるからじゃない?

    • 1
    • 9
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 18:15:40

    無駄に感じ悪くして敵を増やすのは馬鹿だと思うので、私は普通に愛想良く接してました。

    • 1
    • 8
    • パン食い競走
    • 24/05/22 18:13:23

    独身の時に、一番酷かった相手はストーカー化して引っ越し転職を余儀なくされた
    女性から粘着されたこともある
    普通に笑顔で対応すると気があると勘違いされる
    常識の範囲内で淡々と対応するしかない
    じゃないと自分の身を守れなかった

    • 1
    • 7
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/22 18:06:04

    異性ならその理由もわかるけど、同性にまで感じ悪くする必要ある?ってくらい性別関係なく感じ悪い人いるよね
    同性にくらい優しくしてくれてもいいのに
    せっかく美人なのに勿体無いってすごく思う

    看護師に関してはもうそんな理由関係なく全員にもれなくとにかくめちゃくちゃ怖い

    • 1
    • 24/05/22 17:57:35

    はい、そうです♪

    • 3
    • 24/05/22 17:55:37

    普通に優しくすると気があると勘違いされたり、連絡先をーとなって困ったから、少しは感じ悪くする相手はいた。

    • 2
    • 24/05/22 17:47:17

    手の届かない高嶺の花と思わせなきゃだめなんだろうね

    • 1
    • 3
    • 応援合戦
    • 24/05/22 17:43:42

    美人の友人はそうだと言っていました。相手にされないと暴言はいたり暴挙にでられた経験があったからだそうです。

    • 3
    • 24/05/22 17:38:06

    あーそれはあるかもね。男の人の勘違いって怖いもんね。

    • 2
    • 24/05/22 17:19:45

    そうだね
    自分の身を守るため
    わざとおしゃれしなかったり地味にしたりしてたとき誰も近寄られなかったわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ