• No.56 アルティメット

    24/05/22 17:08:37

    >>47
    結局同一商品なら安い物を買うってマインドが
    消費者から抜けていないって判断してるんだよね。なので値段を維持して同じ様に見せつついかにして原価や経費を削るか?が至上命題になってる。

    お金持ちだから高い醤油使うかって言ったら
    あながちそうとは言えないしなかなか高級路線にシフトも難しいよね。ただポテチとかは袋小さくするかもう少し値段あげて袋を開けた時のガッカリ感の低減に努めてほしいところ笑

  • No.59 開会式

    24/05/22 17:29:59

    >>56
    企業も民意を尊重してるってことか。
    日本人の安物こそ正義!が染み付いて抜け出せそうにないよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。