私はマック食べたいけど旦那からマックは身体に悪いから食べるな!って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/22 21:53:39

    どうしても食べたくなったら昼とかに1人で勝手に食べる

    • 1
    • 59
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/22 21:52:53

    月1で旦那がいない時に子供達と食べてる。もう疲れたなぁ何もやりたくないし体が重いなぁって時にマックデリバリーを頼んでいる。

    • 0
    • 58
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/22 18:37:03

    一人の時に食べる

    • 2
    • 24/05/22 17:46:10

    息子が小学生の時、同級生の子が「マックのハンバーグにはピンクスライムが入っている。シェイクは角砂糖30個入っている。体に悪い」って親に食べさせてもらえないって言っていた。
    さすがにもう大学生だから付き合いもあるだろうし親に内緒で食べているとはおもうけど。
    まあ、365日食べているわけでなければよいのでは?

    • 0
    • 56
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/22 17:30:06

    >>50
    旦那さん以上にあなたのタイプもね…

    • 1
    • 24/05/22 17:23:47

    旦那抜きの時に食べて報告しない

    • 4
    • 54
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/22 17:19:01

    大人に禁じたところで
    見えない時間は山ほどあるのだから、
    頻回じゃなければ、ランチで食べたらいいんだよ。
    別にいちいち今日のランチ報告しないでしょ?

    • 0
    • 53
    • よらない来賓の人
    • 24/05/22 17:17:42

    高校の時に食べたのを最後にこれ系は15年以上は食べてない
    そもそも外食をしない
    全部自炊

    • 0
    • 52
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 17:13:09

    黙って食べる
    たまに食べたくなるよね
    大して美味しくないんだけどさ

    • 1
    • 51
    • 借り物競走
    • 24/05/22 17:10:25

    時々食べちゃう。
    ドクターストップなら仕方がないけど、たくさん食べたら体に悪いものなんて山ほどある。
    40過ぎて、肉の加工品やジャンクフード、魚卵、塩分過多な食生活など、色々見直してるけど、完全に断つのではなく減らしたらいい。ストレスの方が体に毒よ。
    夫は、お弁当を持って行けず外食になったときに、カレーライスはダメなのに食べちゃったとか言ってる(病気のため塩分制限などがある)。
    そういった時、毎回はだめだよ〜と釘を刺すぐらいかなぁ。本人が分かってるからね。
    主さんは病気持ちで旦那さんから禁止司令が出てるの?

    • 0
    • 50
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/22 17:07:59

    子供今後作る気ないなら、少しぐらい大丈夫だよ。
    すぐに、死んだり入院して子育てできなくなるぐらい体壊すなんて事はないよ。
    でも万が一病気しちゃって、旦那にほらみろMACなんか食べるからだってせめられるのは覚悟しとかないとね。
    私の夫がそういうタイプよ。

    • 0
    • 24/05/22 17:07:20

    隠れて食べる。
    うるさい親と一緒だね。

    • 2
    • 24/05/22 17:04:43

    スルーする

    • 0
    • 47
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/22 16:31:24

    月一くらいならオッケーと思ってこっそり食べる。内緒で。

    • 2
    • 24/05/22 16:31:04

    じゃあ1人で食べるねって気にせず食べる

    • 6
    • 24/05/22 16:30:10

    >>41質問に対する答えのズレが…
    私もそうだけど、中年になると言いたいことばっかり先走って相手の言うこと聞いてないんだよね。

    • 3
    • 44
    • 茶色い弁当
    • 24/05/22 16:29:39

    モスバーガー食べたら。

    • 1
    • 43
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/22 16:29:25

    隠れて食べる。
    自分の食べたいものを制御されるなんて絶対嫌だ。

    • 5
    • 42
    • ソーラン節
    • 24/05/22 16:26:24

    無駄に長生き
    体に良い物しか食べずに内臓だけ元気で食が細いから足腰は弱って寝たきり

    • 0
    • 41
    • ソーラン節
    • 24/05/22 16:25:19

    私なら、マック食べたら夜ご飯まで何も食べないかな
    高カロリーなので

    • 1
    • 24/05/22 16:25:01

    こっそり食べる。
    食べたいもん食べてしにたいし、そーんなダメダメばかりの健康志向で長生きして何すんねん!って上沼恵美子が言ってた笑

    • 2
    • 39
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/22 16:19:21

    >>26
    確かに
    でも妻がママスタ見てることは知らないんじゃない?
    賢明な女はママスタを見てることなんて言わないでしょ
    指原莉乃だってガルチャンは見るけどママスタは見ない!って宣言してたじゃん

    • 0
    • 38
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/22 16:13:50

    旦那さんにいちいち言わないで
    こっそりと食べればいい。

    • 0
    • 37
    • だんごむしレース
    • 24/05/22 16:10:24

    モスだ!

    • 0
    • 36
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/22 16:06:27

    うちも一緒!笑
    旦那がいない日に子どもと2人で食べてる。

    • 2
    • 35
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/22 16:03:54

    そんなアホな旦那はいない

    • 3
    • 24/05/22 16:01:44

    食べたいもの好きなように食べるよ。
    気にしない。

    • 6
    • 33
    • 障害物競走
    • 24/05/22 15:52:39

    身体に悪いからじゃなくてシンプルにぜんぶずいまーで食べたいのなっしんぐだから食べないだけなんだよな

    • 1
    • 24/05/22 15:43:03

    >>29
    ねw
    こんなトピに嫉妬するとか、本当にママスタ民の家庭は終わってるわ

    • 1
    • 24/05/22 15:39:57

    マックがダメなら、バーガーキングへいくわ。

    • 1
    • 24/05/22 15:39:08

    旦那さんはどんな食生活をしてるの?
    冨永愛並にストイックな食生活を送ってる?
    ラーメン、お酒、お菓子、ジュース、揚げ物等食べないの?
    付き合いもあるし無理だと思いますが。

    旦那さんの前で食べなければよいと思いますよ。

    • 2
    • 29
    • デカパン競走
    • 24/05/22 15:38:37

    旦那から健康の心配すらされない愛されてない負け犬主婦が嫉妬↓

    • 1
    • 28
    • 地区対抗リレー
    • 24/05/22 15:38:01

    身体に悪いというのはどういう根拠があ


    って、どんなデータがあるのか、旦那さまに聞いてみたら?明確に答えてくれるかな?
    どんなにレベルの高い美味しい物が食べられる生活になっても、たまに慣れ親しんだジャンクフードやインスタント食品や駄菓子が食べたくなる心理になるのは
    否定出来ないらしい。
    実際に健康上の問題がなければ、主さんが旦那さまに従う義務はないのね。

    • 0
    • 24/05/22 15:37:18

    主は、常に旦那から監視でもされてるの?大変だねー

    • 0
    • 26
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/22 15:34:34

    マックを禁止するような旦那なら、
    ママスタも絶対禁止だよね

    • 3
    • 25
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/22 15:33:07

    いちいち言わなきゃいい

    • 3
    • 24
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/22 15:23:01

    勝手に食べるよ

    • 6
    • 24/05/22 15:22:40

    マック?私は食べたくない。だから禁じられるまでもないな。

    • 0
    • 24/05/22 15:22:28

    隠れて食べる。

    • 2
    • 21
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 15:21:07

    旦那がいないところで食べる。

    • 4
    • 20
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/22 15:20:15

    あなたの身体を気遣ってのことだし、愛されてるんじゃないの?

    マックより美味しくて身体にいい食べ物いっぱいあるから、それらを食べるでいいんじゃない?

    • 0
    • 19
    • 借り物競走
    • 24/05/22 15:13:54

    無視して食べる

    • 6
    • 24/05/22 15:12:43

    わざわざ旦那の許可がいるの?
    食べるけどね。

    • 8
    • 17
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/22 15:12:32

    別れる

    • 0
    • 16
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/22 15:11:23

    子どもじゃあるまいしいい大人なんだから、何で好きな物をとやかく言われなきゃいけないのかね。
    気にせずに食べる。
    あんまり煩いなら、旦那のいないところで食べる。

    • 9
    • 15
    • キャタピラレース
    • 24/05/22 15:10:51

    一人で食べに行く

    • 3
    • 24/05/22 15:03:05

    1人で外出してる時にこっそり食べる

    • 5
    • 13
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/22 14:46:13

    旦那留守中に食べる

    • 8
    • 12
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/22 14:45:45

    まともな旦那さんだね

    • 2
    • 24/05/22 14:45:42

    勝手に食べるよ

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ