若い子から仕事着をどこで買ったらいいか相談されたからハニーズ最強と教えた話

  • なんでも
  • 🌞
  • 24/05/22 10:21:29

鮗(@zv_xxl)さんがX(旧Twitter)に以下のようにポスト。

「仕事用のブラウスをHoneysで買ってるんだけど何年着ても毛玉一つ出来ないの偉過ぎる あの値段で凄い企業努力だと思う しかしプライベートの服を買う気にはなれないのが難しい」それを引用したまんじゅう(@umhg50)さんのポストも注目されています。

「20前半の私服仕事初めての子が皆どこで服買ってるんだろうと言っていたのでハニーズに行きなさいと言ったら最初えぇハニーズなんて高校以来行ってないですて引き気味で言われたけどその週の休み明けハニーズ最強ですね………と言われたので仕事服においてハニーズは最強です」・たしかにハニーズってオフィスカジュアル系の服が年中売ってて、LLまであるからそういうの欲しい時覗いてたわ…。

・これはマジ 仕事用ブラウス探しててTh○○ry高いなぁとか思いながら店回ってたんだけど、たまたま通りがかったハニーズにほぼ同じようなブラウス売ってて即買った

・Honeysは「ちょっと余所行きっぽく見える」服が安いのがいいんだよね…。いわゆるオフィスカジュアルな服。ちょっと年取ると「ドカジュアルな格好はちょっと憚られるが、かといってがっつりフォーマルは浮く」場面が結構増えるのでおばちゃんだけど愛用してる。

https://togetter.com/li/2370182

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 20:49:04

    オフィスカジュアル着てる時には良くお世話になったわ
    洗濯機でガンガン洗っても気にならないし
    でも、セレモニーの時には流石に止めたけど…

    • 0
    • 24/05/22 20:27:03

    >>5
    素敵子

    • 0
    • 5
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 10:40:45

    12歳娘が最近ハニーズデビューした。
    たしかにGUとかよりはちょっとコンサバな感じかも。

    ビスチェつきのトップス、色違いでお揃い買おうよといわれてやんわり拒否したら、母の日にワンピースを買ってくれた。

    シンプルなベージュに黒のドット。
    だがしかし、袖が肘までのパフスリーブで、ウエストにシャーリング?腹巻きみたいにピタっとしてる。
    どう見ても20代向き。私47歳。

    どうしよう。娘はおそらく参観日に着てくると期待している。

    • 1
    • 4
    • バブルサッカー
    • 24/05/22 10:40:19

    そのポスト見てハニーズ行ってみた。
    生地はペラペラで透ける。シワになる。
    会社で着るにしても、これは恥ずかしいと思ってやめた。

    • 3
    • 3
    • 👨‍🏫
    • 24/05/22 10:34:49

    他人が見たらTheoryなのかhoneysなのかは判らないし、似合ってるかどうかで決めたら良いんじゃないの

    • 0
    • 2
    • よさこい
    • 24/05/22 10:32:28

    ブラウスに毛玉が出来るの??
    できた事ないんだけど…

    • 3
    • 1
    • わんわんレース
    • 24/05/22 10:26:14

    めっちゃ分かる
    Sサイズがあるのも有難い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ