双子のりんかあんな へのコメント(No.15625

  • No.15617 匿名

    699ad571b3b38

    26/05/10 16:30:31

    ブログに母の日の商品貼り付けまくってるけど、虚しくないのかな?
    というか母の日当日に貼り付けられてもね…。
    マタスコは何かもらえたのかな?
    我が家の男子からはお菓子をたくさんもらった。
    お花より好きでしょ?とのこと。
    私のことわかってて笑ってしまったわ。

  • No.15625 歯磨きした?

    b89b2c871067b

    26/05/10 21:19:05

    >>15617
    大好きなはずのお母さんに母の日何もないんだね。
    まぁいつもだけどさ。
    本当に仲良しならさぁジジババや兄や妹が双子に一言母の日だから何か買って渡したら?とか助言してあげたら良いのにね。
    てかマツコも母の日何もしてない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。