これカスハラだよね? へのコメント(No.16

  • No.16 ハチマキ交換

    24/05/24 05:11:39

    まあ、言い方はどうであれお店に落ち度があるんだからカスハラではない

    何年働いてるか知らんけど、公共料金やったことないの?
    お店に控えあるでしょ。それを探して一致させて押せばいいだけって
    フツー店長に連絡しなくたって分かるじゃん

    ここまで怒鳴り散らすほどじゃないけど、どんくさい店員だなとは思う
    「すみません」だけじゃ解決にも何にもなってないよね。
    客の申し出に対して主はどう動いたのかって話。
    ただ突っ立ってすみませんって言うだけ?
    「ありますじゃねえよ」って誰だって思うわそんなの。
    客に「ハンコはないのか」って言わせたことを恥だと思いなよ

    とばっちりがイヤなら接客向いてないからさっさと辞めたら?
    その店で働いている以上、他の店員のミスは自分のミス位に思わないと
    もう「私じゃないのに」って態度が丸出しだからその客もイラつくんだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 雨天決行にブチ切れ

    24/05/24 05:26:51

    >>16
    とばっちりがイヤなら接客向いてないからさっさと辞めたら?
    その店で働いている以上、他の店員のミスは自分のミス位に思わないと
    もう「私じゃないのに」って態度が丸出しだからその客もイラつくんだよね

    こういうこと言われたら、カスハラだね。

  • No.18 富士山

    24/05/24 05:38:59

    >>16
    控えを探して一致したら押す
    それはバイトの判断で勝手にやってはいけないのでは?
    店長に連絡する
    基本ですよね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。