中1中間テスト へのコメント(No.16

  • No.16 ラジオ体操

    24/05/21 22:42:55

    中1の2学期の期末で上位層に食い込めるか落ちて行くか。
    中2で中弛みにならないか。
    子供が本当に行きたい高校なら頑張ると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    24/05/21 22:51:42

    >>16
    行きたいと言っています。
    昔から喘息で入院ばかりしていたので、医者になりたいみたいで、医者になるためにその高校に受かりたいみたいです。
    正直地頭がいいタイプではないので、親としては内心難しいかなと言う気持ちはありますが、息子の夢を応援してあげたい気持ちもあって。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。