旦那と下が出来てからずっとレスなんだけどそれだけで旦那から離婚したいと言われてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 障害物競走
    • 24/05/21 23:40:06

    >>42
    頭おかしいの?

    • 5
    • 24/05/21 23:27:23

    その彼と付き合ってたのが2010年~2014年で旦那は2014年~2015年で2015年に結婚して2016年に長男を出産してます
    なので2010年から2014年の間にその人とは体の関係はあったということで、旦那よりその人の方が先になるから厳密に言えば不倫ではないってことです

    • 0
    • 41
    • 放送部のテント
    • 24/05/21 23:08:57

    これだけ頭悪かったら不倫もバレてるんじゃない?

    • 0
    • 40
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/21 23:01:10

    どこか頭おかしい人?この人正気なの?怖いんだけど

    • 1
    • 24/05/21 22:45:55

    離婚してあげなー。
    そしてその彼と一緒になればいいじゃん。
    不倫じゃないって言ってるけどそれ不倫だからな。ぶっ飛んでんのも大概にしろよ。

    • 1
    • 24/05/21 22:28:56

    あほか、不倫女

    • 1
    • 37
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/21 21:58:30

    あなたが旦那を男として見れないように、旦那もあなたを女としてみていないんでしょう。離婚したいということは妻としても見れないってことなんじゃない?不倫相手もいるようだし、離婚したらいいじゃん!愛されてないんだから。

    • 8
    • 36
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/21 21:54:36

    レスのみじゃないじゃん。
    ちゃっかり自分は不倫相手とやっといて、旦那とは彼が嫉妬するから出来ません?
    バカじゃないの?
    出会った順序なら彼のほうが先なんだろうけど、その後結婚して家族になったのは旦那でしょ。
    優先順位が違うんだよ。
    不貞行為の上にレス、完全に主の有責だね。

    • 8
    • 35
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/21 21:50:33

    それだけの理由?
    小さい男やな。捨てたれ!

    • 0
    • 34
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/21 21:49:05

    私の消防士の彼の話みたい。

    • 0
    • 24/05/21 21:38:57

    年齢による。女性の身体は閉経すると繁殖機能が低下するから性欲はなくなるのが自然現象。

    • 0
    • 32
    • 障害物競走
    • 24/05/21 21:34:35

    >>27
    じゃあ旦那も元カノと関係持ってもらうべ解決じゃん。
    不倫じゃないよね。

    • 3
    • 31
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/21 21:34:32

    >>21
    早く離婚できるといいね笑

    • 1
    • 30
    • 我が子が一番
    • 24/05/21 21:31:33

    なるらしいよ。人間の三大欲求の1つだからね。
    でも睡眠邪魔してまで、性欲が1番優位なのか?と思うわ。
    普通に負担分少しでもやってくれたらまた違うんじゃね。

    • 1
    • 29
    • キャタピラレース
    • 24/05/21 21:28:24

    >>27主さんの中では元カレや元カノだったらやっても浮気にならないってこと?

    • 0
    • 28
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/21 21:16:35

    レスもだけど不貞で離婚成立だね

    • 3
    • 24/05/21 21:15:28

    不倫ではなくて旦那と知り合う前からその人とは関係はありました
    その人と別れた後に旦那と知り合って交際するようになったので順序で言えば、彼→旦那です
    そこからずっと連絡なかったけど、3年くらい前に再開した流れです

    • 1
    • 26
    • 障害物競走
    • 24/05/21 21:15:04

    >>21
    どんな理屈笑
    やってること不倫だしとっとと慰謝料請求されて捨てられればいーのにー。

    • 7
    • 24/05/21 21:14:41

    セックスレスは出来事の日記さえちゃんとつけていればちゃんとした離婚事由になって離婚出来ますよ。

    • 2
    • 24/05/21 21:12:25

    >>21
    屁理屈捏ねてるけど不倫だよ!
    本気なら冗談じゃなくて地獄に落ちるよ
    バカは不倫なんかしない方がいい

    • 4
    • 23
    • ムカデ競走
    • 24/05/21 21:12:05

    >>21
    あ、アタオカキチ ガイの方ですか

    • 7
    • 24/05/21 21:10:10

    不倫してるんだ最低

    • 8
    • 24/05/21 21:08:04

    不倫とはまた違って、旦那と知り合う前に付き合ってた人で、再開したのは3年くらい前です
    なので出会いはその人が先で旦那の方が後なので厳密には不倫ではないです

    • 0
    • 20
    • パン食い競走
    • 24/05/21 21:05:00

    2年やらないだけで離婚されちゃうよ

    • 0
    • 24/05/21 21:04:10

    >>17
    不倫してて何言ってんだ
    なんだよ、釣りかよ

    • 7
    • 18
    • ムカデ競走
    • 24/05/21 21:03:41

    十分離婚理由になるし、それより不倫してるクソ女はちゃんと慰謝料払いなさいね

    • 3
    • 24/05/21 21:02:21

    >>15
    不一致とかではなくて下を妊娠した頃は性欲もなく1年以上なかったから旦那とは家族として好きだけどそういうのは抵抗が出るようになってしまいました
    今は付き合ってる人がいてその人が嫉妬したり嫌がるので旦那とはできないです

    • 0
    • 16
    • あいにくの雨
    • 24/05/21 20:58:13

    うちは結婚して10年ずっとレス。まったくのゼロ。籍を入れる前に妊娠してたので籍を入れてからは一度もない。でもめっちゃ仲良し。

    • 4
    • 24/05/21 20:54:15

    性の不一致は理由の一つにはなり得る
    ただ大体はそこまで至るまでの過程に問題があると見なされる
    どちらかがしたい
    私はしたくない
    どちらも歩み寄らない
    だからズレが生じる
    子供産んだからもうしない、は女側の意見であってもその言い方はなくない?と思う

    • 5
    • 24/05/21 20:47:04

    下は今6歳です
    レスなのは妊娠~出産でその間になかったのとそんな気分になれなかったからで、そのままズルズルです
    もう家族としてしか見れなくて今後は難しそうです

    • 2
    • 13
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/21 20:41:22

    まあ、離婚理由なんてどっちかが別れたいと本気で思ったら理由なんてなんでもアリなんだけどな。

    • 2
    • 24/05/21 20:41:16

    レスで離婚になるんだと知ったら世の中の旦那は離婚したくなかったらやらせろというよね?

    • 2
    • 11
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/21 20:38:22

    レスが離婚事由になるとしたら嫌だと思った場合拒否権がないことになる。今はレスだけで離婚事由にはしないという傾向にある。レスになった原因がどちらかの浮気とか性格の不一致とかがあったとしたらそれが離婚事由。単なるレスだけで主のいうように他の家族関係に問題がないとしたらレスは離婚事由とならないと思うよ。

    • 1
    • 10
    • アルティメット
    • 24/05/21 20:36:44

    それが理由で夫婦でいたくないと思われたならレスも離婚理由になるよ。
    判例もあるよ。

    • 6
    • 9
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/21 20:32:27

    >>7
    しない理由はなに?です

    • 0
    • 24/05/21 20:32:06

    なんでレスなの?理由は?

    • 0
    • 7
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/21 20:31:56

    レスは離婚理由になると思う。主が拒否ってるの?離婚したいとまで言われて理由がレスだけならしてあげれば良いじゃん。しない離婚はなに?

    • 5
    • 6
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/21 20:30:06

    たぶんそれを理由に旦那公然と浮気しそう

    • 0
    • 5
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/21 20:25:35

    すれば良くない?
    したくなくて断ってるの?

    • 3
    • 4
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 20:23:17

    そんなことで離婚を口にするなんてバカな旦那だと思う。今は離婚しなくてもいつかは離婚することになる覚悟をしたほうがいい。私ならそんな事を言うくらい思いやりのない夫を子ども付きで捨てるだろうね。

    • 0
    • 3
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/21 20:19:15

    相手がキライで一方的に拒否ってるとか不貞とかじゃないんなら離婚事由にはならないよ

    • 1
    • 2
    • 茶色い弁当
    • 24/05/21 20:18:30

    旦那には立派な離婚理由なんだろうけど、、。
    下のお子さんは何歳?

    • 1
    • 1
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/21 20:15:43

    レスだけで離婚にはならないと思う。「婚姻を継続しがたい重大な事由」に該当するかどうか。こういうのはたいてい双方に理由があるわけで話し合いもせずに解決する努力もせずにさあ離婚とはならない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ