小梨専業主婦の義理妹が羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/21 13:41:36

    >>31
    主の義実家は良い人だから付き合ってるよ
    なんか悪いなーと思って
    でもたまには1人になりたいw

    • 0
    • 32
    • 障害物競走
    • 24/05/21 13:26:55

    >>30
    失敗作って何?ピンとこないな…
    いてくれるだけで大成功なんだけどな。

    • 0
    • 31
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/21 13:25:42

    忖度してない姿が羨ましいのかな?
    主も義実家と無理して付き合わなくて良いんだよ。

    • 1
    • 30
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/21 13:23:54

    失敗作しか産めない負け犬が必死

    • 1
    • 29
    • 障害物競走
    • 24/05/21 13:23:03

    勝ち組とは思わないし、子どもがいない人生は考えられないかな…

    • 2
    • 28
    • キャタピラレース
    • 24/05/21 13:18:59

    >>23
    子持ちだけど専業で何もしなくても好きに生きるし食べていけるよ。
    ご飯作りたくない時は近所の個人でやってる飲食店が沢山あるからそこらに行くか、配達してもらうし。

    旦那の親は義妹が看るからノータッチだし。
    その代わり田舎の義親が住んでる家も土地も要らないから向こうにあげるし。
    車で2時間(新幹線だと30分)くらいだけど十数年帰ってない。

    子供がいてもいなくても、夫次第で生活環境や生活レベルは違うものだよ。

    • 1
    • 27
    • キャタピラレース
    • 24/05/21 13:11:49

    >>26え、産まなきゃよかったってほんとに言ってるの?
    子供がかわいそうだわ。

    • 4
    • 26
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/21 12:26:51

    >>25
    ほんとだよね
    私も子供いるけど産まなきゃ良かったって後悔してる、仕事も好きじゃない
    義実家はめんどくさい
    ノーストレスが1番の幸せだよね

    • 0
    • 24/05/21 12:15:54

    >>23
    だよね~

    でも子育てや義理親の付き合いで苦労してる負け犬主婦からは妬み僻みされる~
    そんなに羨ましいなら自分も子ども産まず義理親とも付き合わなければいいのに~

    • 1
    • 24/05/21 12:13:55

    >>19
    あんたの臭い子宮で産まれたゴミな子どもw
    親ガチャ失敗した子どもw

    • 4
    • 23
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/21 12:13:37

    そんなに荒れなくても…
    何もしなくても好きに生きる、食べていける
    これ最高に幸せだと思うわ

    • 0
    • 24/05/21 12:12:50

    なーんだまたいつもの精神疾患小梨ババアか。。。

    早く病院行きな?入院しとけ一生。

    • 2
    • 24/05/21 12:12:11

    >>19
    あなたの使えない子ども産むくらいなら、子宮いらないな

    • 1
    • 24/05/21 12:11:31

    子なし専業主婦だけど、大谷選手が産まれるなら産みたい

    そこらへんにいる子ならいらない
    苦労しかないから

    • 0
    • 19
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/21 12:11:06

    >>18
    悪いけど、もう子供大きいので笑

    あなたは子宮ないの?大変ねえ

    • 1
    • 24/05/21 12:10:08

    >>15
    ほらほら嫉妬して~
    デキの悪い子どものために金も時間もつかいリターンもなし、惨めな人生だね
    あんたの遺伝子や育て方が悪いから仕方ないけど

    • 0
    • 24/05/21 12:09:54

    >>14
    そこまでいう神経ヤバいね
    よほど頭おかしいんだね、あんたは子供出来ないよ一生

    • 0
    • 16
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/21 12:08:55

    >>7
    なぜ介護まで話が飛ぶ?笑
    結婚してから何年たつのか知らないけど、盆正月も行かないんでしょ?
    それってなんだかなと思うけど。
    そしてあんたは誰よ?

    • 0
    • 15
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/21 12:08:25

    >>14
    小梨の不妊様は黙りな笑

    子供居ないおばさんがママスタ来てるう

    • 0
    • 24/05/21 12:07:33

    >>11
    自分が子育て大変だからそう思わないとやっていけないんでしょ?
    今時子どもいても損するなら子ども産まない。って夫婦増えてるよ
    あんたの子どもみたいなのは誰も産みたくないって

    • 1
    • 13
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/21 12:07:30

    賛否あるけど
    専業主婦→勝ち組
    子供欲しくない→いらないなら勝ち組
    義理親付き合いしない→勝ち組

    でしょ、私なんか全て反対だよ

    • 1
    • 12
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/21 12:06:33

    >>8
    5年目とかじゃなかったかな

    • 0
    • 24/05/21 12:05:57

    >>5
    嫉妬の意味がマジで分からない。

    リアルに、小梨に羨ましいと思う感情がまず沸かない。

    いい年して、何か訳アリなんだろなーって感じ。

    • 4
    • 10
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/21 12:05:56

    >>6
    そうそう!
    「人付き合い嫌いなんで、今後は来ないと思いますー」とハッキリ言ってたよ
    両親は唖然としてたけど、むしろ毅然と対応してて、私は羨ましかった

    • 0
    • 24/05/21 12:04:16

    >>4
    失敗作生んじゃったんだね 御愁傷様

    • 0
    • 8
    • ラジオ体操
    • 24/05/21 12:03:34

    結婚何年目なんだろ

    • 0
    • 7
    • から揚げ粉
    • 24/05/21 12:02:40

    >>6
    あんたは義理の親の介護できて幸せ?

    • 0
    • 6
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/21 12:01:53

    主の弟の奥さんの話し?
    義実家の付き合いしないのは仲が悪いから?
    いずれにしろ勝ち組ではないと思うけどね。

    • 0
    • 5
    • から揚げ粉
    • 24/05/21 12:01:25

    >>4
    嫉妬おつ

    • 0
    • 24/05/21 11:59:25

    それを勝ち組っていうのは頭の中はお花畑だね。
    主はよほど大変な子育てしてんの、、?

    • 2
    • 3
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/21 11:54:54

    >>2
    いいなあ!
    毎日なんの漫画読んでる?それともYouTube?

    • 0
    • 24/05/21 11:50:02

    私じゃん!
    楽すぎ幸せすぎだよ
    お金もみるみる貯まるし

    • 1
    • 1
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/21 11:49:51

    専業主婦希望だから高卒らしいし、勉強もした事ないんだって
    何それ勝ち組すぎる
    楽で羨ましすぎる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ