元カレと連絡

  • なんでも
  • あいにくの雨
  • 24/05/21 04:12:43

20年以上前に付き合ってた人とメール交換しています。
お互いの子育ての話や、昔話など、かれこれ1年になります。

先日、「あのまま付き合っていたらどうなっていたかな?」と書かれていました。

思い出のままが1番美しいんですよね。
丸々太った顔も見せられないし、
会いたくても会えないのですが、

会ってはいせませんよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/21 14:16:28

    お互いに、家庭で満たされていない部分を外に求めているだけだよ。
    だから、もしあの時付き合ってたら、、なんて発想になるんだと思います。
    そういう人は、今ある幸せを見ようとしないから仮にあなたと付き合っていたとしても、すれ違う度に他に目を向けるよ。
    それと、男って昔別れた女をいつまでも冷凍したパンくらいに思ってるんだよ。
    ちょっと小腹が空いたらチン(連絡)して食べられるんじゃないかって。
    気軽に食べられないように気を付けてください。
    太った姿を見せられないって言うけど、相手もお腹にたっぷり脂肪の乗ったハゲた中年オヤジかもしれないよ笑。
    案外、今のお互いの姿を見たら夢から醒めるかもしれないけど。
    私の知り合いは、ずっと忘れられなかった元カノと同窓会で7年振りに会ったら、15kgくらい太った姿で現れたから、スッと醒めたって言ってたよ。

    • 1
    • 24/05/21 09:58:54

    元カノだとハードル低いからって、Facebookで片っ端から歴代元カノに声掛けまくってる男が結構いるらしいよ。
    奴らの目的は疑似恋愛とセックス。目的が同じならいい暇潰しになると思うけど、女は割り切れず苦しむ人が多いみたいだから気を付けてね。

    • 2
    • 24/05/21 09:50:42

    旦那にバレたらどーすんの?

    • 0
    • 16
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/21 09:46:20

    主さんも、相手の男性も
    会いたいのは「あの頃の自分。あの頃の相手」であって「今の自分、今の相手」じゃあないって事に気付かないとね

    元カレが元カノに連絡を取るのは、元カノが懐かしい、恋しいからじゃ無くて「あの頃(彼女と付き合っていた頃)の自分を恋しがっているだけ」なんだからね
    若かった頃の自分、心身ともに元気だった頃の自分、輝いていた頃の自分、未来に希望を見出していた自分…そういう「自分」を懐かしむ為の1パーツとして「元カノ=主さん」を必要としてるだけ、なんだよ

    元カレは、現実から逃避して思い出に浸るために主さんを利用してるだけ
    主さんは、元カレが異世界へ遊びに行く為のチケットなんだから、現実世界じゃ必要とされてないって事は頭のど真ん中に置いとかないとね
    元カレの遊びに付き合って、どんどん現実世界と異世界との境目が分からなくなったなら、最終的に困るのは、主さんよ?

    • 2
    • 24/05/21 09:33:52

    私もLINE始めた時に20年近く前の元カレと繋がってしまって連絡きたけど、会いたいとか性的な話しとかされてドン引き。キモッっと思って連絡断ったよ
    会わないままの昔の記憶のままのほうが幸せよ

    • 3
    • 14
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/21 09:22:37

    お互い老け込んでるのは間違いないから綺麗な思い出のまま終わらせるのが一番いい。

    • 3
    • 13
    • 借り物競走
    • 24/05/21 08:48:09

    太っちゃったねーって言わればいい。

    • 0
    • 12
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/21 08:47:30

    会ったら何かあるかもと期待しているんですか?
    ドキドキワクワクする不倫関係に発展するとか?

    相手方も20年以上月日が経っていることをお忘れなく。

    • 2
    • 11
    • 借り物競走
    • 24/05/21 08:47:28

    逆に会えば?笑

    • 0
    • 10
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/21 08:44:00

    振られた方でしょ?

    • 0
    • 9
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/21 08:43:13

    私も四年付き合っていて、別れたあとにもたまに連絡取ってて2回復縁話がでた人がいる。
    主さんの言うとおり思い出って美化されるから、会っちゃったけどやっぱりダメだわ変わってないんだなー、ってとこが浮き彫りだった。
    禿げてきてたし。
    一緒に時を過ごしながら老化していくのを見るのとは全然違うわ。

    • 0
    • 24/05/21 08:29:48

    ろくなことにならないから本当やめな
    思い出は美化したものしか残らないようになってる
    何で別れたのか、一度よく考えな
    一緒になる人なら当時どんな状況だったとしてもなってるんだからさ

    • 5
    • 7
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/21 07:55:42

    20年前に縁は切れてる
    主と結婚してたとして主とメールしてる様に他の女性と会ったりメールしたり浮気満々の最低な元彼だよ。

    • 8
    • 24/05/21 07:55:00

    デブのたわごと

    • 3
    • 5
    • あいにくの雨
    • 24/05/21 07:54:18

    メール交換したキッカケは何だったの?

    • 5
    • 4
    • マイムマイム
    • 24/05/21 07:54:09

    死らんがな

    • 1
    • 24/05/21 07:52:43

    夢は夢のままで良いのよ。

    • 3
    • 2
    • ムカデ競走
    • 24/05/21 07:51:08

    20年以上前の男といまだにに連絡取る理由がわからない。
    あのまま付き合ってたら?ギスギスした仮面夫婦なんじゃない?

    • 5
    • 1
    • アルティメット
    • 24/05/21 04:14:29

    まるまる太った顔なら会わない方がいいと思うよ。お互い家庭あるなら尚更

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ