• No.23 三輪車競走

    24/05/29 14:03:02

    >>22
    よかった。頑張れ!
    でも頑張りすぎないようにね。

    私は母の私への執着を断つために、疎遠と塩対応を必死に心がけた結果、それが普通になってしまった。
    で、母が病気で倒れたときにまで、その姿勢が変えられなくなってた。

    なので、緊急時は別、と。
    日常は塩、緊急時は甘塩、とチャンネル作っとくといいと思うよ。
    お母さん基準ではなくて、主を基準にね。

  • No.24 綱引き

    24/05/30 14:57:38

    >>23
    とても優しいコメント‥

    辛い経験を教えてくれて、ありがとうございます。
    コメントにハッとしました。
    確かに、過干渉から逃れることと母との距離を取ることに一生懸命になっていました。

    チャンネル作っておきますね。
    今の母は元気ですが、病気もするかもしれないし、これからもっと年を取っていくので必要な時は手助けしたいです。
    がんばります!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。