婚活してみて分かった「40歳以上で結婚できない人」共通するたった1つの特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/19 23:25:47

    結婚はタイミングじゃない?

    • 0
    • 24/05/19 23:23:34

    >>7
    めちゃくちゃ目に浮かぶわ!笑

    • 1
    • 7
    • バブルサッカー
    • 24/05/19 22:11:02

    元職場の47歳派遣社員男は
    「僕はまだ本気出していればないんでね。本気になれば、結婚なんてすぐ出来るんですけど。何しろ僕は飽き性なので、結婚する意味を見いだせないでいるんです」って言ってた。
    165cmくらいでデブでお腹めちゃくちゃ出てるし、正社員経験すらないのに、何故か自信たっぷり。

    • 2
    • 6
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/19 22:05:12

    そういうタイプでも結婚してる人いるよ
    もれなく相手も似たり寄ったりな人だとかボランティア精神があるような変わった人だからくっつく

    • 1
    • 5
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/19 21:23:27

    結婚したいと思う人に出会えてないだけだよ。
    別に結婚できないから何か問題があるとかではないから。結婚できて当たり前でもないし、結婚してる人の方が偉いわけでもない。

    • 2
    • 24/05/19 21:20:23

    ズレてる人は結婚できない 目の前にいる人じゃなくて頭の中の理想の異性と付き合ってる
    頓珍漢なことばかりする人は大体それ
    男に多し

    • 1
    • 24/05/19 21:09:53

    私が見つけた特徴は、

    自己評価が高過ぎて、他人からの評価と乖離がある
    プライドが高い

    • 8
    • 24/05/19 18:51:26

    島田わかよはほんとお金が好きな人だよ

    • 0
    • 1
    • スプーンレース
    • 24/05/19 18:01:04

    こんなの既婚者でもいるわ

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ