• No.42 我が子の好きな子をこっそりチェック

    24/05/19 15:50:49

    やられたのは怪我にならなくて、やり返したので相手が病院レベルの怪我になった。こちらが加害者になる。(やり返し=正当防衛が認められるとは思えない)
    だから、我が家はやり返すなと教えてるよ。

    今は子供だからやり返しちゃったねで済んでも、やり返して良いと言われて育ったら犯罪者になるかもしれないじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 キャタピラレース

    24/05/19 15:55:59

    >>42
    やり返さなかったら最悪殺される被害者になるけどね。そうなるくらいなら、元凶を消すほうが世の中のためにもいいわ。
    やり返されたくなきゃ最初からやらなきゃいいんだよ。これがわからないバカはむしろ死んだほうがいい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。