閉会式(校長先生のお話)
自分たちは悪くないと言わんばかりで何故か加害者側がSNSで愚痴っている。謝罪の場でも親子揃ってふてぶてしい態度だった。こっちは一生許さないし許せない出来事だし、同じかそれ以上のダメージ受けてもらいたい。相手には一生言われるくらいの覚悟を持ってもらいたいくらいなのに被害者ヅラで開き直り。いじめや不登校にも理由があるってね。
こちらのモヤモヤや嫌な気持ちを吐き出すのは許されないこと?!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません