昭和50年前後生まれの奥様がた、ちょっとお時間いただけるかしら?

  • なんでも
    • 107
    • 51年生まれ
      24/05/28 22:34:17
    私はラジカセのラジオのチューニングのところにテレビもあって、チャンネルも書いてあって、歌番組のところに左右でアナログで合わせて音楽番組聞こえたら興奮してた
    もちろんそれで録音してたよー

    アナウンサーの真似事みたいなことして、それも録音してたけど、いま聴きたいわー

    小学校5、6年の時だけ海外にいたんだけど帰国したら光GENJIとやらが流行っててついていけなかった
    でもすぐブームがさってよかった
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ