苦手もしくは嫌いな人が義実家(妻の実家)に住んでいたらやっぱり行きたくありませんか?

  • 旦那・家族
    • 75
    • 借り物競走(好きな人)
      24/05/24 11:37:34

    ありえないのは主だな。
    そこまで嫌がってる旦那にありえないって無いわー。
    一番ありえんのはお前だー!って突っ込み待ちか?
    謝罪したとか言うけど謝罪して終わった気になってるのは主と妹夫婦だけでしょ。
    やられた方が許してないのに終わるわけないじゃん。
    ってかなんで謝罪さえすれば許してもらえていままで通り付き合ってもらえると思うの?人の心が分からないバカなの?
    主は旦那の家族でしょ。守らなきゃいけないのは自分の家族でしょ。なんで主はいつまでも実家側に立った視点で物事を見てんの?
    いい加減に実家依存やめないと旦那を失うことになるよ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ