桜井奈々さんって へのコメント(No.26450

  • No.26450 プレゼント内容を黙秘

    c76ddcbe82f68

    25/12/10 12:18:01

    子どもが9人10人いる訳じゃないんだからたかだか2人の子供のスケジュールは把握できないかね?歯科矯正の予約なんてそうそう紛れちゃう内容だとは思えないんだけど。息子にも伝えておけばいいのに『…は歯医者行くってママに教えてね』とか。ADHDの特性ってメモ書きが意味をなさない。メモが景色になってしまう。メモを見ると言う思考にならないらしい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。