オープンな姉弟

  • なんでも
  • 水に流す
  • 24/05/17 12:28:55

子供2人。娘(高2)息子(中3)がいます。流石に一緒にお風呂に入るとかは無いですが、娘は息子に彼氏の事も話すし、息子は娘の友達が好きみたいで娘に「あの子はやめとき」など言われたりしてました。性に対してもオープンでちゃんとゴムは付けた方がいいよ。とか話します。今の世代はわりかしオープンな子供多いんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/17 15:47:07

    >>7キッショ

    • 2
    • 7
    • ジャンクション
    • 24/05/17 13:44:30

    高1娘、中1息子どちらもわりかしオープン
    この前、私と娘がリビングにいた時、風呂上がりの息子が全裸でリビングに来て嬉しそうにチン毛生えてきた!って見せてきた。
    付け根辺りにホント薄っすらとだったけど、おめでとう!大人になったね。っと私が言ったら娘が「遅くない?あたし小5には生えてたよw」って答えてた。フォローじゃないけど「あっ!?でもオチンチンは大きな方なんじゃないw」って言ったからチラッと見ちゃったけど、ツルンとしてて少し大きめの水風船みたいな感じで笑っちゃった。

    • 0
    • 6
    • 赤組がんばれ白組がんばれ
    • 24/05/17 13:24:51

    うちの子供はまだ小さいから分からないけど、私が5歳下に弟がいてお互い結構何でも話すよ。私が18か19の時チューブトップ着てて、弟に「姉ちゃんブラジャーしてないの?」って聞かれて、その時ヌーブラ付けてたんだけど、からかってやろうと思って「付けて無いよー。ほれっ!」っとチューブトップ下げてヌーブラ見せたら「うわぁ!ホントだぁ!」って喜んでた。(アホだなぁ笑)って思って自分の胸見たらヌーブラも一緒に下がってて本当におっぱいポロンしてた笑(自分がアホだった)

    • 0
    • 5
    • 大玉転がし
    • 24/05/17 13:12:21

    オープンかはどうか分からないけど姉弟が話してる時が素なんだと思う。 もちろん注意はするけど姉弟喧嘩するとお前ぶっ殺してやるとか姉に言ってる。 外では絶対に言わないけど仲は悪くない。 突然仲良しモードに入ってる時なんかは恋愛の話とか2人でしてる。

    • 0
    • 4
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/17 13:07:06

    高3娘中3息子
    娘の方が何でも話す 息子は好きな人いても言わない
    中学上がったばかりの息子がパンイチでソファで寝てて夢見たのか立ってたらしく娘がクッションをそれに目がけて投げて息子ブチ切れで殴り合いしてた

    • 0
    • 3
    • ロマンスの神様
    • 24/05/17 12:57:53

    うちもオープンと言えばオープンですが、起伏が激しいです。長女高1、長男中2ですが、長男がお風呂上がり裸で出てくる事ありますが、長女は長男に対し「汚ねぇチンコ見せてんじゃねぇよ」っと言ったりしますが、二人で恋愛話でワキャキャしてる時もあります。
    うちは終始、長女がマウントを取ってる感じで、長男に「童貞捨てたぁ?」とか揶揄ってる感じですね。

    • 0
    • 2
    • ハチマキ交換
    • 24/05/17 12:46:34

    私自身、44歳43歳の姉弟だけど、今でもオープンだよ。ま、さすがに旦那とやったとか嫁とやったみたいな話はしないけど、えろ話とか普通にするし、親誘って温泉話出た時も、私、生理だわーとか言っちゃう。昔からだし、私は違和感ない。

    • 0
    • 24/05/17 12:42:47

    我が家は中学生の兄妹ですが結構オープンですね。お互いの好きな子の話もしますし、特に私達親にも隠さないですね。
    性の話は娘は私に聞いてくる事ありますが、兄妹での会話は聞かないですね。
    娘は無いですが、息子はたまにお風呂前に裸で用を足す事がありますが、娘はそれに対してなにもかも言わないですし、ある意味オープンなのかもしれません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ