あたし、飯豊まりえより綺麗だと思うんだよね。

  • なんでも
  • キャタピラレース
  • 24/05/17 10:50:00

あたし、48歳だけど、見た目は吉瀬美智子みたいな感じで、オシャレで美人だし、飯豊まりえって言う若いおばさんみたいな人より断然綺麗だと思うし、可愛い女の子だと思うの。
みんなは、どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/22 14:17:20

    >>28
    どこにでもいる顔だよね

    • 0
    • 28
    • 大玉転がし
    • 24/05/22 14:14:10

    飯豊まりえ、どこにでもいそうな顔感

    • 2
    • 24/05/22 13:58:12

    まりえちゃんは薄めの顔だけど、
    唯一無二の可愛さがあると思うよ。
    私は好きー

    • 0
    • 26
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/17 20:43:50

    選ばれなきゃ意味ないのよ

    • 0
    • 24/05/17 20:42:53

    あの人より綺麗な人たくさんいるね

    • 4
    • 24/05/17 20:39:24

    飯豊まりえおばさんみたいだったっけ?と思って画像検索したら確かにおばさんっぽい画像も出てくるね。かわいかったんだけどな。

    • 0
    • 24/05/17 20:36:54

    おい、お前おもんないぞ

    • 0
    • 24/05/17 20:35:39

    この子を1度も可愛いと思ったこと無いな。

    • 3
    • 24/05/17 20:34:12

    主ただの痛いババァだよ?

    • 0
    • 24/05/17 20:32:44

    吉瀬美智子が可愛い美人とは思えない、元ヤンだしね

    • 0
    • 19
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/17 20:30:59

    女の子ではないと思うの。

    • 0
    • 24/05/17 15:28:54

    またいつものオバサンか
    旦那が浮気してる、高収入とかそんなことでトピ立ててるよね

    • 1
    • 24/05/17 15:25:46

    私は芸能人よりきれいだといつも言われる
    飯豊まりえは可愛いけど芸能人にしては地味だよね

    • 0
    • 24/05/17 15:20:40

    アラフィフなのに、
    あたし 
    と言っている時点でもう残念としか

    • 2
    • 15
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/17 15:18:26

    戦隊シリーズに出てた子だっけ?

    • 0
    • 24/05/17 15:11:31

    私もあの子よりはかわいいと思うよ。

    • 1
    • 13
    • 入れ替え制
    • 24/05/17 13:27:23

    飯豊まりえも主には言われたくないと思ってるよ。
    にじいろジーンの頃可愛かったな。
    あの番組好きだった。
    土曜の朝。

    • 0
    • 12
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/17 13:24:23

    高橋一生好きなの?

    • 0
    • 11
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/17 13:24:00

    でも多分本物見るときっと芸能人は違うんだよ
    オーラとか出てんだよ

    • 1
    • 10
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/17 13:23:45

    そのご年齢で、あたしとか言ってるんですか?
    そして、自分を吉瀬美智子に例えるなんて、吉瀬美智子に失礼ですよ。
    おかしな夢見てないで、ちゃんと現実を生きてくださいね。

    • 3
    • 9
    • 放送部のテント
    • 24/05/17 13:21:39

    ハイハイほんとだねー

    • 0
    • 8
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/17 11:13:47

    あたして笑

    • 0
    • 7
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/17 11:09:15

    はーい
    写真よろしくね

    • 0
    • 24/05/17 10:58:45

    判定するから見せてみ。

    • 3
    • 24/05/17 10:54:43

    48で自称女の子は痛い通り越してもはやホラー

    • 2
    • 4
    • デカパン競走
    • 24/05/17 10:53:23

    >>2 *チなんてひどいww

    • 0
    • 24/05/17 10:52:56

    くるってるなって思う

    • 3
    • 2
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 10:52:17

    >>1
    1人目から◯チが来るとはこのトピは短命だな。

    後、主にはこれを🪞
    ちゃんと見なよ。

    • 2
    • 1
    • デカパン競走
    • 24/05/17 10:50:56

    アテクシも同意見だは

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ