軽いナイロンのショルダーバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/17 17:53:50

    エーグル
    大小色々あるし品質もいいよ
    カジュアルなデザインでよければ

    • 0
    • 24/05/17 17:52:48

    ユニクロか無印じゃない?

    • 0
    • 24/05/17 17:52:27

    >>4
    大きすぎない ちょっとした外出に使える
    1万前後〜3万くらいまで
    ナイロン製の軽い2wayバッグが嬉しい
    (ショルダーと、持ち手で使える用)
    チャックでしっかり閉まるタイプ

    • 0
    • 24/05/17 17:50:19

    >>7
    おばあちゃん可愛い♡
    たしかにクリニックとか行くのにちょうどいいの欲しいです!

    • 1
    • 24/05/17 17:49:33

    皆さんありがとうございます
    ユニクロ良さそうですね!

    1万〜3万くらいまでの、旅行とかに使えそうなの探してます!
    ロンシャンとかみたいなちょっとしたブランド的なのでおすすめありますか?

    • 1
    • 9
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/17 12:09:30

    私も探してる

    • 2
    • 8
    • 100均マニア
    • 24/05/17 11:58:44

    100均でよくない?

    • 1
    • 7
    • パン食い競走
    • 24/05/17 11:58:18

    イオンに軽いのがあったよ。
    お祖母ちゃんに贈ってあげたら、
    「やっと、医者から貰う薬を入れても持ち歩けるカバンが見つかった」って愛用してるらしい。

    • 1
    • 24/05/17 11:57:45

    私はユニクロ、夫は無印のを長年使ってる。私も買い替えたいな。

    • 1
    • 5
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/17 11:54:56

    ユニクロ

    • 0
    • 24/05/17 11:53:38

    どういうのがいいっていう希望はあるの?
    大きさとか機能的なこととか。

    • 0
    • 3
    • ハチマキ交換
    • 24/05/17 11:23:10

    Availに棚いっぱいあったよ。

    • 0
    • 24/05/17 11:21:57

    大きさは?

    • 0
    • 24/05/17 10:27:23

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ