女は自分より幸せな女が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/17 17:12:40

    また出たよ

    • 0
    • 24/05/17 16:57:17

    私貧乏臭い人が嫌い

    • 0
    • 26
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/17 10:38:46

    まるで男ならそんなことないと言いたげで笑う
    こんなの、個人の性格と価値観なのに

    • 3
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • パン食い競走
    • 24/05/17 10:11:22

    好きだよ 容姿関係なく可愛いし優しいし明るいしめっちゃ好き
    不幸な奴ダルい

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • バケツリレー
    • 24/05/17 10:05:33

    >>21
    高すぎても嫌われるから、ほどよい教育を受けないと幸せになれない。

    • 2
    • 21
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/17 10:04:22

    人生親で決まるのよね
    親の容姿、財力、包容力などなど
    自己肯定感低く育てられたらもうおしまいよ

    • 5
    • 24/05/17 09:45:32

    >>18
    ほんとこれ!
    いくつになっても身も心も綺麗だよね。

    • 3
    • 24/05/17 09:44:55

    男も妬みや競争心強いよね

    • 7
    • 24/05/17 09:43:05

    ()が大きいよね。
    小学校は公立たったけど
    収入関係なくイケメン旦那さんから惚れられてる綺麗なママさんは本当幸せそう。
    そして性格良くて優しい。

    • 4
    • 17
    • わんわんレース
    • 24/05/17 09:42:38

    幸せの基準、価値観は人それぞれなのに、貴方基準で決めつけ。脳に障害あり。

    • 5
    • 16
    • 午前中で終わり
    • 24/05/17 09:42:28

    もうさ、近寄らないであげなよwww不幸せなのはわかったから。あちらにはあちらの中の輝かしいお付き合いがあるから。

    • 0
    • 15
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/17 09:40:50

    >>10
    満たされてる女は別と書いてありますけど?

    • 0
    • 24/05/17 09:40:12

    自分と他人は違うという考えだから嫌いとはならない。
    素直におめでとうって言える。
    自分と他人を重なる人は不幸な時に自分より幸せな人に出会うと嫌いになるよね。

    • 4
    • 13
    • 仮装リレー
    • 24/05/17 09:40:01

    わたしだぁ!!!
    幸せな人は幸せでいられる理由があって、容姿はもちろん、性格も良い人が多いから幸せのループがず〜〜っと続くんだよなあ。

    • 4
    • 24/05/17 09:39:25

    プラス思考で話題も楽しく豊富な人が多いから、話してて楽しいけどな。

    • 2
    • 11
    • ファストパス発行して
    • 24/05/17 09:38:43

    老若男女関係なくそういう人居るよね

    • 3
    • 24/05/17 09:38:08

    そんなことないよ
    真美子さん大好きだし
    身近にいるお金持ち奥さんも大好きよ
    本当に余裕のある幸せな人は良い人ばかり
    逆に嫌な感じの人は絶対幸せじゃないから

    • 4
    • 9
    • 借り物競走
    • 24/05/17 09:37:32

    幸せな人は幸せオーラが出てるよね❗

    • 1
    • 8
    • だんごむしレース
    • 24/05/17 09:36:24

    あるある。みんな不幸になるとそうなるもんよ。

    • 2
    • 7
    • デカパン競走
    • 24/05/17 09:34:51

    >>5
    分かる!なんかキラキラオーラが出てるよね。
    不幸そうな女達の周りはどよーんとしてる。
    でも、本人も好きでなってるのではないと思うけど。

    • 2
    • 6
    • あいにくの雨
    • 24/05/17 09:32:56

    だから嫌がらせされるのか

    • 7
    • 5
    • ドッジボール
    • 24/05/17 09:32:52

    満たされてる女は周りにも満たされてる友達がいるからそのシーンは尊い、✨✨✨✨マーク飛んでる

    • 2
    • 4
    • 借り物競走
    • 24/05/17 09:32:34

    たしかに

    • 1
    • 3
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/17 09:32:27

    ママ友いじめとかだいたいこれだよね。
    当たる所違うと思うんだけど。

    • 5
    • 2
    • ハチマキ交換
    • 24/05/17 09:31:56

    若い時はそうだったなー。40歳も過ぎると、他人が幸せとか不幸とかどうでもよくなる。

    • 4
    • 1
    • アルティメット
    • 24/05/17 09:30:30

    今更知ったのか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ