三輪車競走
皆さんが思う関わったらいけないママってどんな人ですか?もしくは、こんな人と知らなくて関わってしまい痛い目にあったとかありますか?
個人的に思うのは、皆んなに良い顔して情報だけもらい自分の関わったことは話さない人。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20
No.21 主 いい場面でビデオが電池切れ
24/05/23 11:33:47
どこにでもいるですね…
関わったらダメなママって
返信
No.26 主 いい場面でビデオが電池切れ
24/05/23 11:41:43
関わったらいけないママの情報ってやっぱりまわってきちゃうものですか?
私の周りには、噂話嫌いって言ってる人ほど情報欲しがったりするんですがそんなもんですかね
返信