母になってから。私は何もやらかしたことありませんって人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/16 07:33:08

    いちいち聞いて何がしたい?
    だれでも叩けば少しくらいの埃は出るよね?
    母になってからって、それ以前に、生まれてから何事もなく品行方正に生きてきた人はいないと思いまーす。

    • 0
    • 18
    • ムカデ競走
    • 24/05/16 07:12:12

    やらかしまくりだよ、笑。

    • 0
    • 24/05/16 06:04:40

    そういう人こそ役員になってほしい。やらかさないしっかり物でしょ?頼りになる役員だね。

    • 2
    • 16
    • しっぽ取り
    • 24/05/16 06:02:11

    寝坊して欠席。

    • 0
    • 24/05/16 05:53:58

    >>10うん。劣等感だね。自信ないから。人のミスは蜜の味なんだろうねー。本性バレたね。

    • 2
    • 14
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 05:52:21

    >>11
    変態コメ自演乙

    • 0
    • 13
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 05:51:48

    >>4
    第三者が見ると、このトピ文からそこまで妄想して人格否定するアンタの方がよっぽどヤバい奴だと思うよ。

    • 1
    • 12
    • アルティメット
    • 24/05/16 05:51:28

    やらかすって?失敗という意味なら人間はみんなあるでしょ

    • 1
    • 24/05/16 05:50:50

    >>9何、ムキになってるの?笑笑

    • 1
    • 24/05/16 05:50:20

    ミスした人を責める人っているよね〜。あれ何なんだろ。劣等感の塊?

    • 5
    • 9
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 05:49:10

    やらかした事を聞いてるんだから、主だってそれがやばかったことはわかってるって事でしょ?

    それを主本人がヤバい人間みたいにうざいうざい言う方がヤバいよ。一人の人がやってるのかな。

    • 1
    • 8
    • 応援合戦
    • 24/05/16 05:48:33

    やらかしたことない人なんか居ないでしょ。
    ミスをするから他人を思いやれるんだよ。

    • 0
    • 7
    • パン食い競争
    • 24/05/16 05:44:52

    主が一番ダサいやん。内弁慶な牡牛座みたいな
    今どきママ友同士住所聞かないよ?ダッサ。

    • 0
    • 24/05/16 05:43:26

    ウザー。主がウザイ。


    相手が何も知らないからイジメていいって思わないほうがいいよ(笑)

    • 0
    • 5
    • 紅組優勝
    • 24/05/16 05:41:42

    ね、なんでストーカーしたがるの?捕まるよ?

    • 0
    • 4
    • みなママ
    • 24/05/16 05:40:53

    主みたいな人周りにいる。他人がやらかすとウザいくらい厳しいのに、ホントは寂しがりで、やらかした人が優しくされてると妬むんだよねー。支配欲めっちゃ強いし嫌味ばっか言うから苦手。

    • 0
    • 3
    • キャタピラレース
    • 24/05/16 05:39:23

    ストーカー主

    • 0
    • 2
    • パン食い競走
    • 24/05/16 05:38:10

    主ストーカーかよwキモい

    • 0
    • 1
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 05:37:36

    主は、保育園の時、年賀状書きたいからってママ友の住所聞いたら、ストーカーやめて!って怖い顔で言われて、気まずくなり3週間登園バス乗るのやめた。
    園で年賀状禁止なんて知らなかったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ