相談女ってムカつかない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • スプーンレース
    • 24/05/16 05:37:48

    >>1悪いのは彼氏じゃない?彼女いるのにやってること無茶苦茶。

    • 1
    • 19
    • 三輪車競走
    • 24/05/15 22:25:31

    それも作戦だからね。
    釣れた男が悪いよ。

    • 3
    • 24/05/15 22:19:00

    >>1
    相談女もやばいけど流され受け入れてる彼氏が1番悪いような・・・

    • 4
    • 24/05/15 22:09:52

    >>8
    名前は

    • 0
    • 24/05/15 21:52:48

    まぁでも主もワキが甘過ぎで隙がありすぎだね
    そんなんじゃどんな男捕まえても他の女に寝取られるわね

    • 0
    • 24/05/15 21:51:38

    その女のほうが巨乳だったら彼氏や旦那がそっちに乗り換えちゃうね。

    • 1
    • 14
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/15 21:50:38

    まぁ女ってさー、それも手だからね。
    女なんてそんなもんでしょ。
    大体相談イコール略奪でしょ

    • 2
    • 13
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/15 21:46:43

    読んでないけど、学生時代にいたなぁ。
    何人か兄妹の末っ子だった。男の先輩にばかり相談してた。

    • 1
    • 24/05/15 21:39:19

    >>10
    旦那がヤバすぎない?

    • 1
    • 11
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/15 21:29:35

    >>10
    で、離婚したの?

    • 0
    • 10
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/15 20:14:20

    うちの旦那の職場内不倫相手も、うちの旦那に相談から始まったらしいよ
    バツ1で再婚して2年目の不倫女が、自分の息子と再婚相手の関係が良くないとか言って、息子を可哀想に思ったうちの旦那が「俺が守ってやりたい」とか変な使命感を出して、うちの娘たちを捨てるつもりで離婚切り出してきたからね

    相談女はあざとい

    • 4
    • 9
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/15 20:06:14

    3行で寝た

    • 0
    • 24/05/15 19:58:54

    Yさんかしら

    • 0
    • 7
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/15 19:41:23

    >>1
    長すぎて読む気になれない

    • 3
    • 6
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/15 19:38:16

    私も1長くて読むのやめた
    まあ女友達じゃなくてあえて男性に相談するってところが要注意人物だなってのは分かる

    • 3
    • 5
    • フリンはダメです
    • 24/05/15 19:37:42

    Eさんのことかな?

    • 1
    • 4
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/15 19:35:59

    ごめん>>1読んでないけどわざわざ付き合ってもいない男性に相談するのは同性間では普通に引かれると思う

    • 4
    • 24/05/15 19:32:46

    >>1
    長い

    • 1
    • 24/05/15 19:16:13

    口調がキモくて途中から読む気失せた

    • 4
    • 1
    • 大玉転がし
    • 24/05/15 19:15:18

    主はね学生時代、私の彼氏(Aとします)と私の女友達(Bとします)と私の3人が同じクラスで二年生になった時に私だけ違うクラスになって、それまでABは全然話したりしてなかったのに
    BがAに彼氏と上手く行っていないと授業中に相談して話すようになってそれから2人だけで空き教室で課題やったり、授業中に趣味の話ししたりしてそれがABの共通の趣味でそれを見にBの家に行く話しになったのよ。Aは一応、Bの家に行くことになったから私に一緒に行こうと言って来たけど
    私が行かない💢って言ったら行かないと思ったんだけどバイト終わった夜に行ったのよ!Bは
    女友達とシェアして住んでいたんだけど、女友達はまだ仕事から帰宅していなくてBの家では2人きりだった。Bの女友達が帰宅して来たから場所移動しようということになってAの一人暮らしの家に自転車二人乗りで移動して来た所にAの家の前で待ち伏せしていた私にみつかり修羅場。
    嬉しそうな顔して二人乗りしてたAの顔はいまでも忘れないわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ