ネトフリ アマプラ フールー どれがいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/16 08:58:19

    定期便使ってた時の名残でアマプラだけ入ってる。特に不満なしだよ。

    • 0
    • 24/05/16 08:53:54

    うちは韓流見ないからそこらへんはよくわからないけど、定番国内アニメとそこそこな邦画、洋画でよければアマプラとHulu
    あとはAbema無料でなんとかなってる
    でもネトフリのオリジナル面白そうなの多くて入ろうか迷ってる

    • 0
    • 12
    • パン食い競走
    • 24/05/16 08:48:47

    みんなありがとう!
    ネットフリックスかはじめて聞いたけどU-NEXTにしようかな!

    ってかみんな何個も入ってるってお金持ちじゃない?笑
    私なんて1000円でも悩んでるのに笑

    • 0
    • 11
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/15 20:42:20

    >>10
    Amazonは見られるのが減ったんだよね?

    韓国は全く要らないけど

    • 1
    • 10
    • デカパン競走
    • 24/05/15 20:38:55

    アマプラは韓国ドラマがイマイチいいのなくて、Huluは日本のテレビが多い、ネトフリは日本、韓国、その他海外のドラマや映画も豊富にある
    U-NEXTも同様とにかく作品数が多い気がする

    • 1
    • 9
    • デカパン競走
    • 24/05/15 20:35:20

    アマプラ、ネトフリ、ディズニープラス、U-NEXTにはいってる
    たくさん入りすぎてるけどわたしはネトフリが1番見る
    娘1もネトフリ、娘2はディズニープラス
    夫はU-NEXTもネトフリも結構見てる

    • 0
    • 8
    • 応援合戦
    • 24/05/15 20:18:24

    Amazonで買い物するならアマプラ便利だよ

    • 3
    • 7
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/15 19:58:40

    アマプラは夫が勝手に入ってる。
    宅配の関係?
    私はよくわからない。

    • 2
    • 6
    • 放送部のテント
    • 24/05/15 19:56:01

    アマプラ、ネトフリしてる
    子供はアマプラ、大人はネトフリの方が見るかな
    ネトフリ安いプランcmありやけど、たまーにしかcmないし時間も30秒?とかやから、全然我慢できる

    • 1
    • 5
    • バケツリレー
    • 24/05/15 19:52:34

    アマプラは安いからずっと入ってる。
    他のは見たいものがあれば入る感じ。
    でも最近はアマプラ一本だわ。

    • 2
    • 4
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/15 19:28:12

    アマプラは入っといて損はない。
    安いし割となんでも見れる。
    ダウンロードもできるし。

    アマプラ基本にして他のは見るのがあれば入ってなくなれば解約。

    • 2
    • 3
    • サッカー
    • 24/05/15 19:25:23

    ネトフリ、アマプラ、U-NEXT入ってる
    Huluとディズニーはたまに入る
    違いと言うより、観たいのがどこでやってるかじゃない?
    ネトフリは高いの入ってる
    みんなで見たいから

    • 2
    • 2
    • 弁当マウント
    • 24/05/15 19:19:57

    アマプラは安いからずっと入ってる。
    Huluとネトフリは見たいのがある方に入り、見尽くしたら一旦辞めて、また見たいものが出てきたら入る。
    基本アマプラと、ネトフリかHuluのどちらかに入ってる感じ。
    映画や海外ドラマ大好きだから、TSUTAYAとかでレンタルするよりはずっとお得。

    • 0
    • 1
    • カバディ
    • 24/05/15 19:14:42

    見たい作品がある所使えばええ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ