• No.28 大玉転がし

    24/05/15 10:54:56

    コロナが流行り始めてまだ警戒も強い頃
    パン屋さんで選んでレジに持って行ったら店員さんがパンをレジ台に落としたの。色んな人がベタベタ触ってた台に。そしたらその人何も言わないで普通に袋に入れたから驚いて「今落としましたよね」って言ったんだけど選んだパンがラス1だったから取り替える事も無理そうだし仕方ないからキャンセルしたの。そしたらその落としたパンをまたシレッと元の場所に戻して売ってんの。ビックリした。クレーム入れようか迷ったけど面倒くさいからそのパン屋さんに行くことをやめたよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。