学童休みの連絡を入れたが、休みの確認連絡がきた。

  • なんでも
  • リレーのアンカーだいたい裸足
  • 24/05/15 04:20:03

休み前に伝えていなく、昨日次学童行く日を電話で伝えた。
そしたら、今日違う指導員から休みですか?と連絡が来た。
(学校には連絡帳の学童休み表に記入して私と担任の印鑑で終了、学童にはお迎えのときに毎回伝える、もしくは迎え時間のとこに休みの印を書くってなってるんだが休み前に伝え忘れていたら休み後電話してる。だが伝わってない)

1か月分のシフトがでたら、メモで休みの日を書いて渡そうかと思うんだけど、良いかな?
しつこい感じになる?
休み連絡の連携取れてないと、私仕事で帰ってきて、子供はずっと家の前にいたとか嫌なんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/15 07:22:39

    >>3
    メモ渡すときに聞いてみる。
    学童もメールあるんだけど、多分機能してない。お知らせもメールで来たことないな。

    • 0
    • 4
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/15 07:21:29

    >>2
    先生達も忙しいもんね。
    私は職場でメモ渡してもらった方が、楽だから渡す。

    • 0
    • 3
    • 〇×クイズ
    • 24/05/15 06:57:39

    学童に聞いてみればいいんじゃない?うちは長くても1週間先までしか事前申告できないよ。予定変更になった時はメールで連絡してる。忘れると電話かかってくる。

    • 0
    • 2
    • 👨‍🏫
    • 24/05/15 06:51:35

    学童って、そういう事があるといけないから口頭で伝えるのはやめて下さいだったよ、うちのとこは。
    メモ渡していいと思う

    • 1
    • 1
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/15 06:31:05

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ