漢字を覚えるのが苦手 小6 へのコメント(No.11

  • No.11 🏃‍♀️

    24/05/15 00:28:45

    坂本金八

    「親」という字は、木の上に立って子供を見ると書く。 親なら黙って働け!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 棒倒し

    24/05/15 08:30:48

    >>11
    これこれ

    うちの子、部分部分は覚えるんだけど、どれがどこに来るのかわからなくて間違えてた。
    親の場合だと、木が右に、見るが上に立つがしたに、みたいなバラバラだった。
    それを学校の先生に相談したらうまく覚えられるようになったんだけど、どんな方法だったんだろうか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。