ご近所さん ママ友 知り合い に会いたくない場所は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 借り物競走
    • 24/05/14 15:16:58

    ホットヨガ

    • 0
    • 9
    • ハチマキ交換
    • 24/05/14 15:14:04

    どこでも嫌

    • 3
    • 8
    • サッカー
    • 24/05/14 15:11:14

    まあまあ遠いスーパー銭湯で会った
    気まずかったわ‥

    • 0
    • 7
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/14 15:09:21

    病院といえば子どもが中学生ぐらいの頃私はカンジタ膣炎で産婦人科行ったのだけど
    子どもの同級生のお母さんが
    受付で妊娠してるかもしれないので検査してくださいと言ってるのに遭遇
    その後その人は3人目が産まれたわけではなかったのであのとき妊娠していたかいなかったか気になった

    • 0
    • 6
    • 宅配便リレー
    • 24/05/14 15:03:35

    病院

    • 0
    • 5
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/14 15:02:28

    >>4
    私は泌尿器科だったんで知り合いにおしっこ(検尿)見られたけど、友達は肛門科で知り合いにお尻の穴見られたって…笑

    • 0
    • 24/05/14 14:59:08

    >>2
    病名とか知られたくないよね それ一番嫌かも

    • 1
    • 3
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/14 14:59:05

    病院だね

    • 1
    • 2
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/14 14:52:04

    病院だわーーー
    看護師として知り合いいた時はマジ萎えた

    • 6
    • 1
    • マイムマイム
    • 24/05/14 14:50:16

    全て。めんどい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ