幼稚園終わってから園外の習い事に行く場合、そのままの服装で行ったらダメかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 17:03:23

    帰りにスーパーとか寄り道禁止の幼稚園あるよね
    うちは違うけど時間がない時は制服のままで行く

    • 0
    • 9
    • デカパン競走
    • 24/05/14 14:19:14

    車の中で着替えさせる人いた。

    • 0
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/05/14 14:14:01

    ダメじゃないよ。プールのとき制服で来てる子多かったよ。ただあの幼稚園ってバカ親多いなーとは思う笑
    それがバレるよね笑

    • 1
    • 7
    • 三輪車競走
    • 24/05/14 14:10:12

    ダメじゃないと思う

    でも帰りに公園行く時は名札とか名前が分かるようなものは外してる。

    • 0
    • 6
    • バブルサッカー
    • 24/05/14 12:57:15

    そのままだと何がダメなの?

    • 2
    • 5
    • 借り物競走
    • 24/05/14 12:56:50

    うちは禁止じゃないけど、制服で幼稚園バレるの嫌だから着替える

    • 2
    • 4
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/14 12:55:16

    別にそのままでいいじゃん

    • 0
    • 24/05/14 12:48:45

    園の決まりなの?
    別にいいと思うけど。
    なぜダメかが分からない。

    • 1
    • 2
    • バケツリレー
    • 24/05/14 12:46:44

    なんで駄目なのかわからないんだけど…

    • 7
    • 24/05/14 12:46:01

    途中で着替えたら?
    園の方針や習い事の方針、ご家庭の方針によらない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ