貧乏兼業って親にも恵まれず大罪犯したから幸せになれないんだよね?

  • なんでも
  • 綱引き
  • 24/05/14 10:56:17

あくまで共稼ぎしても貧乏な人ね
前世か今世に大罪犯したのかな?
日頃の行いが悪すぎるから全く幸せになれないんだよね?
生き方全て間違えてるよね?
どうしたら貧乏兼業は幸せに、まともな人間として生きられるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 11:39:54

    >>11
    トピ主って、ずっと他人のことを考えて蔑んでるんだよ?
    そんな人生不幸すぎるよ~

    • 1
    • 24/05/14 11:34:52

    私貧乏兼業にだけはなりたくない😫
    だって働いても貧乏なんだよ?
    ずっと老後の事考えてるんだよ?
    そんなの不幸すぎるよー

    • 0
    • 10
    • わんわんレース
    • 24/05/14 11:21:11

    >>8
    自分が経験したこと体験したこと全てが他人もまったく同じ立ち位置でいると思い込みすぎなんだよ
    ほんとに社会経験ゼロなんだね
    お前以外残念ながら幸せなんだよ
    人は人、自分は自分て考えられる大人だからね

    男性更年期障害お大事に
    ママスタにいる女性たちにモノ申している段階ですでに男としての価値なし
    ウジ虫だね

    • 1
    • 24/05/14 11:09:39

    >>8
    どうしたら、トピ主が貧乏兼業を含む他人を気にせずに生きられるかを考えた方が、建設的ですよ。

    • 3
    • 24/05/14 11:02:54

    どうしたら貧乏兼業は専業主婦を妬まずに生きられる?
    だって働いても働いてもずっと貧乏なんだよ。
    親も最悪だから貧乏兼業は母性も欠落してるの。
    子供は老後の世話役としか考えられないの。
    ずっと不幸せなんだよ。
    貧乏兼業主婦はそれでもまだ足掻きたいみたい。
    過去の大罪は消せないのにね。だからいつまでも貧乏なのにね。

    • 0
    • 7
    • バブルサッカー
    • 24/05/14 11:01:28

    そもそも専業と兼業煽ってるのが女でもない糞ジジイってとこが気持ち悪いわ。
    主が消えれば全部解決。
    バイバイ!

    • 1
    • 6
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/14 11:01:23

    ハハハハハハ

    • 0
    • 5
    • 金持ち専業主婦より❤️
    • 24/05/14 11:00:03

    この主って主婦には絶対なれない高齢独身ニートおじさんだよね?
    自分のママンにでも言えば?
    あ、ママンから見捨てられたら人生シューリョーだからできないか。

    • 0
    • 4
    • ソーラン節
    • 24/05/14 10:59:27

    つまんないトピばかり立てないでね

    • 1
    • 24/05/14 10:58:18

    明らかまともじゃない主が言ってもねw
    はやくこの世から消えれば?

    • 0
    • 2
    • わんわんレース
    • 24/05/14 10:58:10

    どうした?
    今日も男性更年期障害でしんどいのか?

    • 3
    • 1
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/14 10:57:19

    主は貧乏なのに頭悪すぎて働けない節約専業主婦
    子どもからは捨てられる運命

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ