摂食障害公表の遠野なぎこ、“水分も取れない”ほどの体調不良に 悲痛 愛猫の行動にも異変

  • ニュース全般
  • 徒競走
  • 24/05/14 09:15:28

摂食障害公表の遠野なぎこ、“水分も取れない”ほどの体調不良に「頑張ってるつもりが減る体重」「完全にカロリー不足が原因」と悲痛 愛猫の行動にも異変(1/3 ページ) - ねとらぼ

https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2405/13/l_C4kmUwjSVJW.jpg

「完全にカロリー不足が、原因だと思います。ここ最近、自炊を再開出来るようになっていたから油断して処方の栄養補助ドリンクを飲んでいなくて。でも食べられたものを見直してみたら、やっぱり量が少ないしカロリーが低い」

4月に迎え入れたばかりの愛猫・愁くんも、遠野さんの様子を見て「不安に感じたのか、ウロウロしながら聞いた事のない声で喋り続けるし」と行動に異変が生じたといい、「もう、嫌だ。これ以上痩せたくない」「少し落ち着いた隙にスーパーに行って少しでも食べられそうな物を購入。到底食べきれないけれど、明日も調子悪い可能性があるから多めに。もう一度言います。病が憎い」と悲痛な思いをつづりました。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2405/13/news083.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/19 00:39:07

    アスペとかかなーって思った。

    • 1
    • 19
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 00:45:27

    自力で水分も摂れなくなったら入院するしかないと思うんだけど、相変わらず週1で仕事してない?
    たまたまその日にあまり水分が摂れなかった程度の話かな?だったらいいけど

    • 0
    • 18
    • 弁当マウント
    • 24/05/16 01:59:59

    >>3
    うん、なんか摂食障害だけじゃなさそうよね
    ベースに何かありそうな気がするわ
    そこから治療したり寛解を目指さないと摂食障害も延々と繰り返して、あっという間に歳だけとってしまいそう

    • 3
    • 17
    • あいにくの雨
    • 24/05/15 12:04:08

    この人、昔は綺麗だと思ってたけど、今は顔が痩けてゲッソリしてるし。
    元夫とは2週間で離婚してるし、マッチングアプリにハマってて、男がいないと生きていけないみたい。
    彼氏が出来ても長続きしないし。

    • 1
    • 16
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/15 11:56:29

    >>6
    スピリチュアルや霊媒師やその類に頼ったら間違いなくオセロ中島みたいになるよね。

    • 3
    • 15
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/15 11:51:12

    摂食障害って緩やかな自殺と言われているから…

    • 2
    • 14
    • ムカデ競走
    • 24/05/15 11:49:21

    極度の構ってちゃんなんだなーとしか思えない

    • 4
    • 13
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/15 11:47:27

    からの、マッチングアプリ再開、彼氏できました!にならないことを祈る

    • 3
    • 24/05/15 11:25:56

    人の事、散々批判して酷い事言ってきたのに、自分には優しくしてくださいって、頭おかしい人なんだね。そりゃ、売れ残りのネコくらいしか相手にしてくれないよ。

    • 3
    • 11
    • ぎっくり腰
    • 24/05/14 22:26:33

    >>9嫌われてんじゃなくて飼い主が死んじゃうよーって心配になってんじゃないの?こんなガリガリだとそのうち孤独死しちゃいそうだね

    • 1
    • 24/05/14 22:06:32

    拒食なのか過食嘔吐なのか。過食嘔吐な気がする。

    • 0
    • 24/05/14 20:57:27

    ついに猫も触られるのを嫌がり始めたね。
    猫にすら嫌われる女

    • 0
    • 24/05/14 11:56:01

    私が独身なら一緒に暮らしてみたいな
    私の過食パワーをわけてあげたい

    • 3
    • 7
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 11:51:45

    常に問題抱えてることをアピールしたがる構ってちゃんな友人に似ている、体は常に体調不良だったわ。

    • 5
    • 6
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/14 10:45:38

    猫が不安に感じてうろうろするとかなんか悪いものがついてんじゃないの?まあこの状態で占い師みたいの 頼ったらもう浮き上がれない感じはするけど

    • 7
    • 24/05/14 10:22:20

    【悪い気?】遠野なぎこさんの猫ちゃん命な自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3741

    • 0
    • 4
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/14 10:03:31

    猫ちゃん心配で入院できないのかな?

    • 1
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/14 09:45:53

    老人性ウツだった義父ににてる
    元からの胃腸の弱さもあるんだよ。体質
    幼い頃の家庭の環境もだし
    本当に入院して合うお薬出されるようになって欲しい。その後、漢方薬とかで体質の改善だよ

    • 4
    • 2
    • 入れ替え制
    • 24/05/14 09:20:59

    入院したほうがいい

    • 10
    • 1
    • ソーラン節
    • 24/05/14 09:18:28

    結婚したんじゃなかったっけ?精神が安定するといいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ