• No.8 紅組優勝

    24/05/14 00:13:55

    何をしたいのか知らんけど、40過ぎて雇用形態にこだわりないんなら、
    「大学卒」「貿易、商社勤務経験あり」「英語ネイティブです」なんてどーでもいいんだよ。それを空気読まずに主張するから採用されないんでしょw
    過去の栄光にすがってる痛いおばさんって感じ

    3年のギャップ以前の問題でしょw
    「主人の海外赴任に帯同したから」って正当な理由があるんだから、採用されないって理由にはならない。中途採用ならまた転勤があるんじゃないかって懸念はあるだろうけど、パートなら別に関係ないし。

    それをネックとか言ってる時点で自分が分かってない勘違いおばさん

  • No.133 白組優勝

    24/05/18 15:10:17

    >>8
    バリキャリだった人がブランクあるのに、再就職する時に「こんなこともこんな事もしてきました!」みたいな主張強い系は面倒だから倦厭されるって聞いた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。