自分の実家と仲悪いひといる? へのコメント(No.36

  • No.36 借り物競走(好きな人)

    24/05/14 06:53:42

    父親のことは好きだった
    母親と兄2人は無理。特に母親と次男。この2人は母親が1番次男を昔から可愛がりどちらかと言うと兄弟差を見せつけられてきた。長男はそういう母親をみて粗暴だったし。今は違うみたいだけど。
    私は夫の転職で遠方に引っ越しし20年くらい帰省してない。
    子どもたちも大きいけど義親には死ぬまでには会わせてあげたいとおもう(義親とは15年くらい会ってない)けど、実母にはそういう感情がない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。