むしろ雨よ降れ
「あんたの父親は不倫してたのよ。」
「あの男には父親としての責任者なんかありゃしない。」
「あんたの父親は養育費出さずあんたに誕生日プレゼントひとつもよこさない冷たい男。」
「あの男と私は離婚したから無関係な他人だけど、あんたはあんな男とも一生家族よ。親子だからね。」
と娘に言って、
娘は顔も知らない父親の話をされるのがトラウマになる。
母親はそれをわかってるのかないのか娘がワガママを言ったら
「あんたはあの男のとこにやろうかね。」
「あんた進学したいならあの男から金もらってきなさい。」と言う。
この母親どう思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません