ニュースで人が殺された事件を知った時どんな気持ちになる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 障害物競走
    • 24/05/13 19:30:31

    その他

    身内のトラブルとか、お金で揉めて、とかが理由だとふーん、としか思わない。

    通り魔的な殺人は、自分も被害に遭う可能性あるから怖いし、被害者がお気の毒だと心底思う。

    • 1
    • 8
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/13 19:29:40

    その他

    こわ!

    世知辛い世の中ねー

    あらまた

    へーそんなこともあるのー


    みたいな

    • 0
    • 24/05/13 19:06:44

    その他

    何があったのか背景を知りたいってなる

    • 1
    • 6
    • だいこん抜き
    • 24/05/13 19:06:11

    その他

    なぜ自分達は事故に巻き込まれないのか考えるし、この際何に注意したら良いかむっちゃ考える

    • 1
    • 5
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/13 18:40:26

    その他

    いい気はしないよ
    どれだけ感情移入するかでしょう
    主も変な質問するね

    • 0
    • 24/05/13 18:36:11

    何も感じない

    他人だからどうでもいい

    • 1
    • 24/05/13 18:35:40

    その他

    怖いと思う。
    被害者が死んで当然みたいなクズの時はどうでもいいけど、なんの落ち度もない善良な人だったら本当に怖いし嫌だ

    • 1
    • 2
    • だんごむしリレー
    • 24/05/13 18:35:23

    何も感じない

    ふーんって感じ

    • 1
    • 1
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/13 18:34:54

    その他

    そりゃね、って納得する理由があれば犯人の気持ちもわかるし、そうじゃないのは怖い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ