可愛い男子、何歳になればどっちも言われなくなる?

  • なんでも
  • 綱引き
  • 24/05/13 16:27:47

親バカフィルターもかかってるけど、多分よそから見ても子供達(特に男2人)可愛い顔してる。
小さい頃から、可愛いね、天使だね。イケメンだね。って他人に褒められる以上に義母を筆頭に義親族から
可愛いのは子供のうちだけだよねー。大きくなったらほぼ残念になっちゃうよねー。この可愛さはなくなるよ。ちょっと崩れたね。と言われてきてる。
1番上の子が幸い大きく残念にならないまま19才になる。
今も義母達に会う度にそろそろお兄ちゃんヤバくなってきた?やら、もう1人の子は今がピークだろうね。って言われる。
もういい加減スルーしててもうんざりです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 17:53:18

    息子の顔がどうこうをいちいち気にしてるわけじゃないです。
    義母に会うと毎回顔の話をされる事がいちいちうんざりなんです。

    • 0
    • 5
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/13 16:56:31

    そんなこと言うのは息子の顔がどうこうじゃなくて、義母の根性がひん曲がってるからでしょ
    だからいくつになっても言われるに決まってるじゃん
    ていうか息子の顔がどうこうでいちいち気にしてる主もだいぶヤバイから
    そんなしょーもないこと以外に誇れるものがあれば気にもならないんじゃないの

    • 2
    • 24/05/13 16:48:25

    コメントありがとう。
    トピに書いた通り、義母と一部の親族からめちゃくちゃ悪く言われます。
    ちょっと崩れたねは、メガネをかけた時とニキビが目立った時期が重なり言われました。崩れたなー残念になってきたねーって。
    子供の前でも近所の人とかに褒められると、ちょっと可愛い顔してるだけで顔しかいい所ないし女の子みたいだから心配なの。みたいに普通に酷い事を言うので長い事サラッと年1しか会わせてません。
    もう長くスルーしてるけどずっと言われるのしんどい通り越していつまで言われるのかと心の底からうんざりします。

    • 0
    • 3
    • 三輪車競走
    • 24/05/13 16:33:20

    うんスルーでいいよ。
    近所のお孫さんがそうだけど小さい頃からイケメンで、この前うちにお届け物を持ってきてくれたけど誰?このイケメンは?と思ったらお孫さんだった。
    普通の人は自慢にするけどな~。

    • 1
    • 2
    • 茶色い弁当
    • 24/05/13 16:32:16

    かわいいまではわかるけど、そんなこと言うなんてうちも可愛いけど他人はもちろん身内にさえそんなこと言われたことない

    • 2
    • 1
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/13 16:29:17

    ちょっと崩れてきたね、って失礼すぎないか?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ