自分はキャリアのために育児に協力しないという夫

  • なんでも
    • 48
    • 玉入れ
      24/05/13 19:31:15

    でもさぁ、やっぱり男は仕事休めないじゃん? いくら女も正社員だ、扶養外だとは言え男より女の方が休みやすいよね。

    私もそうだったよ。主さんみたいにハッキリと言われなかったけど今まで頑張って来た成果を発揮する日に子供が熱出して泣いて旦那に今日だけでも子供見てて欲しいと言ったけど無理だった。
    親達の協力も無い、旦那は出世欲強い昔の男気馬鹿だと本当にどうしようも無いもの。
    その後何度か局面迎え、その度に本当に旦那は協力してくれなかったからそれ以降私は専業主婦してたよ。
    お互いの仕事をしっかりこなそうぜ!って事でお前もっと稼げよ、稼ぎ担当引き受けたんだからと度々言ったわ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ