障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.21995

  • No.21995 傘持った?今日雨降るよー!

    8750e47100563

    26/04/18 10:20:13

    ちーちゃんは友達と会話しないけど
    近くにいて友達の会話に聞き耳立ててるんですよって保育園で言われてみどぅが喜んでたけど
    これも当たり前だけどそんな事実はなくて先生が気遣って言ってくれただけなのに
    みどぅは真に受けて喜んでたからね。
    障害児見る先生はリップサービスしないと褒めるところ少ないからしょうがないよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。