障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.20718

  • No.20717 しめ飾り

    ebf3d639e9738

    26/01/11 16:50:13

    YouTubeじゃないんですが、ここでもたまに話題出てくるだいたひかるさんの息子、今日たまたまブログ見たら動画上げてて、つま先立ちで手ひらひらさせながら奇声上げてて、明らかに黒だと思うんですが、どう思いますか…?だいたひかるさん自身が健常だって言ってて、どう考えても無理がある気がして。
    今日のブログで、大興奮ってタイトルの記事です。

  • No.20718 中吉(調子いいけど無理は禁物)

    7469dffac3681

    26/01/11 18:46:26

    >>20717
    スレチだしブログの一瞬の切り取られた動画見て障害児かどうかなんかわからないよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。