障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.20711

  • No.20711 初笑い

    1f605707ef7df

    26/01/10 13:18:57

    障害児であることは認めざるを得ないけど
    それでも定型とおなじことがしたくてしょうがないのがみどぅだよね。
    就学前検診に気合い入れておしゃれして行かなくてもいいのにわざわざ行ったのもそれだよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.20712 年賀状

    1220b69bd3e13

    26/01/10 19:57:02

    >>20711
    定期発達児と同じ事がしたいなら、せめて不潔行為をやめさせないとね。
    要求語チャレンジも、なんかズレてるよ。言葉が出て来て嬉しいのは分かるけど、要求語→応じるを繰り返してたら、やってもらって当然になってしまう。
    「ちーちゃんは、一度やると変なルーティンが出来てしまう」って、それは要求語に親がいちいち従っているからでは?って思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。