カテゴリ
急上昇
昭和生まれが懐かしく感じるもの!
2e641599d7737
25/05/09 11:01:03
かりんかの両親はファミリーチャンネルとしてやってるから、YouTube的には自閉症で困って大変!な内容でもなんでも、みんなに見てもらえればそれで良いな気がする。 自閉症児チャンネルとしてこんな困り事があって、家でもこんな風に地道に改善に向けてとりくんでます!ってしたいなら、むしろ家で毎日こういうことをやってて、どう変わっていったかを写せばいいのにそれをしないじゃん。 本気で困り事解消しようとしてる親たちは保育園・幼稚園、療育先にだけ丸投げしないで地道に家で療育してるし。 みんなも指摘してる計画性の無い行動して、ワーッと盛り上がればそれでいいんだよあのふたりは。 盛り上がりをみてもらってかりんかにありかちゃん可愛い、パパかっこいい、ママ可愛いって言ってもらいたいだけな気がする。 ファミリーチャンネルしたいとしても、とりあえず前のコメントであった幼児好き対策だけはしっかりした方がいいと思う。どこら辺で普段遊んでるかプライベートバレバレだし、オムツ落ちてノーパンで遊んでたなんて言わない方がいいよ。編集する時に親が気づいてよ、それぐらい。 かりんかのふたり迷子になったら、オモチャとか好きな物で気を引いて両親一緒に探すよとか言われたらついて行きそうで怖いから。
3513e84291511
25/05/09 11:55:24
>>14332かりんかチャンネル、ツッコミどころは確かに満載なんだけどあれがいいっていう視聴者いるから別にスタイル変えなくていいと思う 子供が自閉症って診断されてあれもしなきゃ、これもしなきゃって追い詰められて苦しんでる親がいる中、のほほーんと楽しそうに過ごしてる人たちもいるんだっていうことが救いになる人もいる 親が必死になりすぎて精神的に追い詰められて病むより、元気な方がいいよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
8a69e46e0c3ba
25/05/09 12:07:19
>>14334 それって子供の将来を考えてないよ。 将来親が先に亡くなっても子供達は生きていかなきゃいけないんだから、人の世話になる事も考えて好き放題させてたらダメだと思う。 今は親も楽な方にしてるから良いだろうけど、今後もっと大変になっていくよ。
b2c267eb7046b
25/05/09 12:31:25
>>14334 14332だけど、あなたの言う通りだと思った。 最初は自閉症育児のチャンネルかと思ってみてたけど、ファミリーチャンネルとして売り出してるから、自閉症育児の参考にはならないんだよね。 こういうことしたらかりんかの困りごとの対策なるんじゃないかとか考えて観てたから、両親の取り組みの甘さにすごいモヤモヤしてた。でもひろぴーチャンネルみたいなファミリーチャンネルとして観てもらいたいって分かったから、もう観るのいいやって思って。 何となくサムネで双子が成長したとか観れればいいかな。 なので両親も家でかりんかをしっかり躾たり療育する時間も気力も無いんだな、と感じたから、のほほんと楽しくやってくれって思ったよ。 ただみんな女の子だから本当に変な人に狙われないよう気をつけて、と。 自分たちがいつ何時倒れるか分からない、どちらか片親だけになった時にひとりでも子育て出来るよう少しでも困りごとが減るよう子供たちの将来について真剣に考えてと願うよ。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/17 16:26:25
567323
2
26/01/17 16:26:39
248019
3
26/01/17 16:09:54
51
4
26/01/17 16:29:18
32
5
26/01/17 16:29:17
20
26/01/17 16:16:48
0
26/01/17 16:27:11
26/01/17 16:27:46
26/01/17 16:24:49
26/01/17 16:25:12
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14332 匿名
2e641599d7737
25/05/09 11:01:03
かりんかの両親はファミリーチャンネルとしてやってるから、YouTube的には自閉症で困って大変!な内容でもなんでも、みんなに見てもらえればそれで良いな気がする。
自閉症児チャンネルとしてこんな困り事があって、家でもこんな風に地道に改善に向けてとりくんでます!ってしたいなら、むしろ家で毎日こういうことをやってて、どう変わっていったかを写せばいいのにそれをしないじゃん。
本気で困り事解消しようとしてる親たちは保育園・幼稚園、療育先にだけ丸投げしないで地道に家で療育してるし。
みんなも指摘してる計画性の無い行動して、ワーッと盛り上がればそれでいいんだよあのふたりは。
盛り上がりをみてもらってかりんかにありかちゃん可愛い、パパかっこいい、ママ可愛いって言ってもらいたいだけな気がする。
ファミリーチャンネルしたいとしても、とりあえず前のコメントであった幼児好き対策だけはしっかりした方がいいと思う。どこら辺で普段遊んでるかプライベートバレバレだし、オムツ落ちてノーパンで遊んでたなんて言わない方がいいよ。編集する時に親が気づいてよ、それぐらい。
かりんかのふたり迷子になったら、オモチャとか好きな物で気を引いて両親一緒に探すよとか言われたらついて行きそうで怖いから。
No.14334 匿名
3513e84291511
25/05/09 11:55:24
>>14332かりんかチャンネル、ツッコミどころは確かに満載なんだけどあれがいいっていう視聴者いるから別にスタイル変えなくていいと思う
子供が自閉症って診断されてあれもしなきゃ、これもしなきゃって追い詰められて苦しんでる親がいる中、のほほーんと楽しそうに過ごしてる人たちもいるんだっていうことが救いになる人もいる
親が必死になりすぎて精神的に追い詰められて病むより、元気な方がいいよ
通報
返信コメント
No.14335 匿名
8a69e46e0c3ba
25/05/09 12:07:19
>>14334
それって子供の将来を考えてないよ。
将来親が先に亡くなっても子供達は生きていかなきゃいけないんだから、人の世話になる事も考えて好き放題させてたらダメだと思う。
今は親も楽な方にしてるから良いだろうけど、今後もっと大変になっていくよ。
No.14338 匿名
b2c267eb7046b
25/05/09 12:31:25
>>14334
14332だけど、あなたの言う通りだと思った。
最初は自閉症育児のチャンネルかと思ってみてたけど、ファミリーチャンネルとして売り出してるから、自閉症育児の参考にはならないんだよね。
こういうことしたらかりんかの困りごとの対策なるんじゃないかとか考えて観てたから、両親の取り組みの甘さにすごいモヤモヤしてた。でもひろぴーチャンネルみたいなファミリーチャンネルとして観てもらいたいって分かったから、もう観るのいいやって思って。
何となくサムネで双子が成長したとか観れればいいかな。
なので両親も家でかりんかをしっかり躾たり療育する時間も気力も無いんだな、と感じたから、のほほんと楽しくやってくれって思ったよ。
ただみんな女の子だから本当に変な人に狙われないよう気をつけて、と。
自分たちがいつ何時倒れるか分からない、どちらか片親だけになった時にひとりでも子育て出来るよう少しでも困りごとが減るよう子供たちの将来について真剣に考えてと願うよ。