• No.18 ソーラン節

    24/05/13 12:54:11

    近所のグループホーム職員さんが手に入れ墨あり。インナーで誤魔化してるみたいだけど、外で洗い物時に腕まくりしてるから側を通るとバレバレ。
    それよりはましな気がするよ

  • No.39 🏃‍♀️

    24/05/13 13:56:09

    >>18
    私もタトゥーあるけど、なんで駄目?職場では見えないようにしてるよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 「何でダメなの?」子供かよ

    24/05/13 13:59:31

    >>39タトゥーがなぜダメかわかりませんか こんなのが大人だと呆れるよね 私的にやるのは勝手だけど仕事、社会の仲間入りするってことはそういうことなの 刺青は社会性がなく反社として見られるの

  • No.45 弁当マウント

    24/05/13 14:09:12

    言いたければ言えばいい。
    確かにね、言いたい事は分かるけど、仕事に支障あるかどうかが先じゃない?
    上司が何も言わないのであればそれはそれで良いって事でしょ。

    >>39
    思うんだけど、見えないようにしてるのであれば何がダメなのか分かってるって事だよね。
    ダメじゃないと思うのならば堂々としてればいい、他人に聞く必要ある?
    主張してる意味が辻褄合わないと思うよ。彫ってる人いつも同じ事言う。
    実際プールとかではテープで隠してる人見るけど、逆にさ、見せる為なのに隠さないと子供と遊べないなんてって思っちゃうな~。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。