ゲームとかYoutubeを見てるお子さん、時間守れてる?

  • なんでも
    • 8
    • 弁当マウント
      24/05/13 11:09:25

    やることやったら19時までゲームYouTubeありにしてる
    19時ってのは赤ちゃんの時からの習慣で寝れなくなるのは困るからテレビを消すっていうだけのことなんだけど
    小学生になってからは、19時以降もテレビやサブスクは解禁した21時までに寝る準備ができれば良いことになってる
    平日は見れなかったり短時間になるけど
    休日は朝起きてやることやればあとはお好きにどうぞだけど、目が疲れると体動かしに外に出たりしてるよ
    これで我が家は特に問題なく過ごせてる
    ゲームYouTubeの制限かけてる家の子ほど執着してる気がする

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ