美容院やまつげパーマなど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/15 15:17:26

    足つぼマッサージだけは楽しみ
    話さず寝てれば良いので

    • 0
    • 22
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/15 15:15:43

    美容室は趣味の一つでもあるから楽しみ。
    美容室にお金をかけててネイルにまで課金できないから趣味としてセルフネイルを始めた。面倒だけど一度始めると楽しい!

    • 0
    • 24/05/15 15:12:53

    まつ毛はしてなくてネイルと美容室だけど、面倒だけど楽しみ
    やりたい物がある時は楽しみで仕方ないけど、イマイチこれってのがないと面倒
    それぞれ月一の事だけど、面倒になって予約ギリギリになって焦る

    • 0
    • 20
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/15 15:12:33

    ネイル行きたいけど、距離近すぎて無理

    • 0
    • 19
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/15 15:10:57

    綺麗になるのは楽しみだけど、相手と話すのか超めんどくさい。
    特に美容院

    • 0
    • 18
    • マイムマイム
    • 24/05/13 11:43:51

    全てめんどくさいけど渋々行ってる
    ネイル・まつげ・美容院・たまに美容外科
    美容大好きなのに外出がめんどくさい

    • 2
    • 17
    • リレー(逆走)
    • 24/05/13 11:43:49

    すっぴんでほとんど寝てるから苦じゃない

    • 0
    • 16
    • 借り物競走
    • 24/05/13 11:40:37

    美容院、マツエク、ネイル、アイブロウどれも行くの楽しみ

    • 0
    • 15
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/13 11:34:45

    明日、眉毛やってもらうわ

    • 1
    • 14
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/13 11:30:05

    楽しみ。美容師さんとても上手で毎回嬉しい気持ちで帰る。
    マツエクも同じ。

    • 0
    • 24/05/13 11:15:34

    美容院めんどくさくて半年に1回だよ、、、、まとめてるわ。
    本当は自分でカットしたいけど無理すぎる

    • 0
    • 24/05/13 11:03:24

    ネイルや髪は綺麗になるのは嬉しいけど行くのは疲れるし面倒
    まつげや眉毛は話しせず寝られるからあまり面倒では無い、毎度ぐっすり寝てる

    • 0
    • 11
    • 茶色い弁当
    • 24/05/13 10:59:52

    美容室は面倒。同じ場所にずっと座りっぱなしというのが好きじゃないし、ぶっきらぼうで無神経な男性美容師と合わないのもあるのかも。でも腕があって綺麗にしてもらえるから、帰る時は行って良かったと思える。

    • 0
    • 24/05/13 10:55:14

    まつ毛パーマに美容院にネイルどれも楽しみで行くよ!特に美容院はヘッドスパとか至福の極みだよ。

    • 0
    • 9
    • 借り物競走
    • 24/05/13 10:49:24

    わざわざ時間作って行くのが面倒
    でもやっぱり行った後は気分がアガる

    • 1
    • 8
    • だいこん抜き
    • 24/05/13 10:46:41

    私はネイルと美容室なんだけど
    ネイルはめちゃくちゃ楽しみ!喋りまくる!
    美容室は面倒臭いけどイヤではない。
    美容師さんとも喋りまくる!

    • 0
    • 7
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/13 10:42:18

    まつげは腫れ上がった人がいて恐ろしいからやらないと決めてる。

    美容院はあまり楽しみとは言えない。
    最近何年も韓国風にしてたけど、これって土台がさらさらヘアじゃないと出来ない髪型。私は癖毛。

    で、気付いたんだけど、美容院側はさらさらになるトリートメントや髪質改善をさせたいのと、韓国風にカットできる技術があります、ってことで両方のメニューでお金が取れる便利な髪型だと知った。で、韓国風はやめて違う美容院にした。

    • 1
    • 6
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/13 10:39:40

    じっとしていないといけないのが苦痛でめんどくさいなって思う

    • 0
    • 24/05/13 10:38:27

    行く前は美容師さんとの会話含めて面倒で本当に行きたくない
    でもそれなりにおしゃれして行くとだんだん気持ちが乗って来て楽しくなる
    新しい情報も得られてリラックスも出来て満足
    帰宅するとどっと疲れが出てまた行きたくない
    その繰り返しです

    • 4
    • 4
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/13 10:26:50

    >>2綺麗になりに行くのが楽しみだよ。
    お店の人との会話も苦じゃない。話してる方が時間経つの早く感じるから。

    • 0
    • 24/05/13 10:26:05

    めんどいけど汚くすると自分の気分も上がらないからいやいや行く。
    行くとどっと疲れる。
    ブリーチとか色々して何時間もいる人すごいと思うわ

    • 1
    • 2
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/13 10:22:16

    >>1 なるほど。店員さんと会話が楽しみ?それとも綺麗になりに行くのが楽しみ?

    • 0
    • 1
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/13 10:21:27

    面倒だけど楽しみの方が勝つ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ